fc2ブログ

    ミ-の目やに

    寒さが少しぶり返したので、うちの子たちはホットカ-ペットの上でたむろしてる。。。o(゚^ ゚)ウーン
    おいおいこれくらいの寒さなら大丈夫だろ?、と言ってみても知らん顔・・・お前達はぬくぬくとして幸せだね~
    餌やりの時も風が冷たい、でも元気なマメサブはまたもやいつの間にか現れて走ってきた。
    いつもいつもほっつき歩いてさ、時々道路を渡って向かい側に行くので交通事故が心配なんだよね。
    元気なのはいいけどね、遊びまわるのもほどほどにしないとダメだよ!

    左目だけ目やにって?

    ミ-が左の目から目やにを出している、キクも左の目から少し涙と目やにが出ているし、サスケも時々左の目が涙目になってるけど、なんでみんな左目なん??
    目薬をさすと治るんだけど、しばらくしたらまた目やにが出てくる。
    みんな左目だけってのも変だけど、細菌性なら両目ともに目やにが出るはずなのにね、う~んなんなんだろう?
    他には別に何の症状もないから、そんなに心配したことは無いと思うけど・・・

    言葉が通じないので、痛いとか痒いとかの症状があるかどうか解らない。
    じっと様子を見て判断しないといけないが、今のところ格別目やにを気にしていないから、ミ-は痛くも痒くもないんだろうね。
    元々何にも気にならないノ-テンキな子なので、目やにくらいは何てこと無いらしい・・・C= (-。- ) フゥッ
    8月になると12歳になる、いつまでもガサゴソと落ち着きの無い子だけど、とにかく元気でいてくれたらそれでいいや。

    シロマメは今日も待っていた、でもおごじょがいない?
    食欲魔人のおごじょがいないなんて・・・まあたまにキママの所まで遠征してくる子だからね、また行ってるのかな?
    おごじょは落ち着きの無い子だからね、私が来るのを待ちきれなくて時々キママの所で出会うから、今日もまた行ったのかな?
    みんな道路の側にいるので交通事故が心配だが、時間が時間だけに通る車も少ないので大丈夫だと思うけど・・・
    外の子はいつどんな事故に遭ってもしょうがない環境にいる、いつもそう思っているので覚悟はしている。
    でも出来たら、大過なく穏かな一生を送ってほしいのが正直な気持ちなんだけどね・・・
    331:

    猫は左目が弱い??←まさか~(爆)
    なんでみんな左目なの?、と言ってる私も左目からよく涙が出る・・・
    左目って不思議世界の目なのか?ヾ(@^▽^@)ノ わはは

    2006.02.18 13:01 pepe #- URL[EDIT]
    330:

    といちも左眼だけ目やにが出てる。
    もともと鼻が悪そうで、ブヒブヒしてるけど、なんで左眼だけ目やにかね~?

    2006.02.18 12:00 あけっち #dDm6s.8Q URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する