夢子さんの新しいベッド?

    すっかり春です、暖かくて気持ちがよくて嬉しいですね~♪
    白いマグノリアの花やユキ柳が満開、もうすぐ桜も咲いて一面淡いピンクに彩られ、春らしく華やいだ気分になれますヾ(^^  ) ワーイ
    なんとなく浮かれる春なのに、でもまた明日の夜は雨が降るって言ってるし~!
    浮かれ気分なのに、水を差すようなことをせんといてくれ・・・

    すっかりウオーターベッドの虜になっている夢子さん、本日も帰ってきたときからずっと上に乗っかったままだ。
    餌やりに行く前にお水を飲みに行くのにやっと起きた、結局6時間半ほど寝てたんだよ~(爆)
    少しは動くが降りようとしないけど?、そんなに気にいったの?

    なにか?な夢子さん(爆)

    下に敷いている湯たんぽにお湯を入れてやろうと思うにだが、動かすのがなんか可哀想なような気がするし(笑)

    爆睡中パート1

    実は目を開けて爆睡しています(^m^ )クスッ

    爆睡中パート2

    おおっ!向きが変わった!、動くのそれだけ?(爆)

    ふぅ~やっとストーブの前に行けた・・・

    夢子さんがウオーターベッドにはまっているお陰で、やっとストーブの前に行けたアメ君。
    でっかい図体をしているくせに肝っ玉はパチンコ玉だもんなぁ・・・情けない!(爆)
    そんなに夢子さんはエイリアンなのか?、いや実は化けかもしれませんが・・・(^∇^) アハハ!

    先日ネットで閉店のために服を安売りしている店を見つけた。
    もうほとんどが品切れだったけど、ちょうどSサイズが残っているのがあったので、お年寄りたちにと思い買っておいた。
    私は余り服を着せるのは好きではないが、ピーちゃんと夢子さんとキクママは調子が悪いしお年よりだしで、この時期の寒暖の差が大きいのは体によくないと思い着せている。
    幸いなことにピーちゃんは3キロだったし、夢子さんは3.5キロだったしでSサイズでちょうどいい。
    キクママも小柄で多分3キロくらいだから、残っていたSサイズを買っておいたのだ。

    ピーちゃんとおそろい♪

    今まで服など着たことの無い子ばかり、脱ごうとしてかよく片腕をはずしてますわ(笑)
    でも夢子さんは服を着せてから鼻のピスピスが軽くなったので、やはり効果はあるようだ。
    キクママは気に入ったのか脱ごうとしない。
    以前は服を着せたら即脱いでいたのに、今回はどうしたのかなぁ?
    やっぱり自分の調子の悪いのが分かってるのかも?、だといいけどね。
    この服はピーちゃんとお揃いなのだが、どちらも嫌いの子同士なので、並んで写真に写る事がまず無いとは!・・・それが残念なり~(爆)

    マイクは大きな声で鳴いているが、以前ほども人通りが無いのでかなり気が楽になった。
    とはいっても、今日も怪訝な顔をした人がいたけど。
    なんであんなに大声で鳴くかな・・・鳴かなくても貰えるってことを早く学習しろよ!
    スピカなんて滅多に鳴かない、鳴いても小さな声で聞こえないくらいなのに。
    それに比べてマイクのおバカは・・・__(_ _;) ウゥ

    最近すっかり指圧の気持ちよさを覚えたキママ、もうコロンコロンと転げまわって喜んでいる。
    しっかりと脂肪が付いた体なので、指圧するのも力が要るんだよね・・・
    お腹を撫でてもらうのも好きだから、今じゃお尻叩きにブラッシングに指圧にお腹を撫でると忙しいこと!
    でもね一日のうちのほんの数分だもん、それを楽しみに待っているかと思うと手抜きは出来ません。
    そして横ではクロさんが、焼きがつおを貰えるまで賢くお座りをして待ってます~(笑)

    昨日はいなかったマメサブだが、今夜はユキちゃんと仲良く並んで待っていた。
    外の子にしたら珍しく、生まれたときからずっと一緒にいる兄妹だ。
    超おとなしいユキちゃんと、超ビビリンのマメサブと、どちらも荒っぽいことが出来ないからだろうね。

    おとなしくて性格の穏やかな子がいるテリトリーなのに・・・
    それでも餌をやっていると文句を言う人がいる。
    もし暴れん坊な子が居ついたらどうするんだ?
    そこら中喧嘩はするわ五月蝿いわってことになるのに。
    物事を理解しようとしない・・・いや自分の思うとおりにするためには、生き物の命などどうでもいい人の多いこと!
    異常気象と同じく、現代人の心は異常心理になりつつあるのだろうか?

    嫌な気分になったときは・・・はい、可愛い写真で癒されてください(笑)
    ショコラ君の近況です。

    ショコラ君ハンサムになったね♪

    去勢手術をしてから、大人しくなると思いきやダンゼン元気☆
    むしろ術前の方が大人しい子だったような気がするくらいです。
    元気がいちばんなのでありがたいことですが、面白いのはビビリでありながらいたずらっ子 というのがもうたまりません。
    悪いことしても可愛すぎて怒れません・・今のカメラー!!
    とかアワアワしたりして、 ・・飼い主失格(笑)。


    可愛いのはいいことです、可愛がりすぎてわがまま王子になるくらい可愛がってやってください(笑)

    その左手はなんすか?(爆)

    ショコの好きなポーズ(?)は左手をびょーーーと伸ばすことです。
    いくらなんでも伸び過ぎ・・でもよくコレやっています。


    おおっ!見事に伸びた左手(笑)
    このポーズをとるときはリラックスしているときですね。
    ん?「なんかちょうだい」と言ってるのかも?(爆)


    管理者にだけ表示を許可する