毎日写真が届いてます(笑)

    やれやれ、やっと暖かくなってくれた・・・(;´▽`) ホッ
    とはいってもまだ少し肌寒いけど、昨日までの寒さを思うとほっとする暖かさだ。
    太陽が出ていたので余計暖かかったんだろうね、このままもう寒くなんてなりませんように!

    ちびちびの写真が、長女からも次女からも毎日届く(笑)
    今この可愛い時はほんの一瞬、あっという間に大きくなっちゃうもんね。
    可愛いときに撮りだめをしようってか?(^w^) ぶぶぶ・・・

    どんな仕草をしても赤にゃんは可愛いね~

    まあ・・・近くで見ると悪ガキそうな顔をしてますなぁ・・・(爆)

    動きつかれてぼーっとしてるんでしょうかね?(笑)

    う~ん、実物はもっと可愛いのに・・・

    キジ三毛の可愛い子です

    寝てると可愛いのですが、起きると「みるく~」と五月蝿いです(^m^ )クスッ

    まだよちよち歩きです

    ミルクを飲んでよちよち運動です。

    寝ている姿はまた一段と可愛い♪

    次はにゃんプロとはいかないけど、一応にゃんプロもどきを(笑)

    ミルクを飲んでヨチヨチ遊んで、そしてぐっすりと寝ます(笑)

    お腹はいっぱい、ちょっと運動をしたし・・・あとは寝るだけです(笑)

    この子はキジサビの子・・・どっちの子か分からない・・・(爆)

    キジサビの子は2匹いるので、どちらかまだ見分けがつかない・・・

    毎日元気にミルクを飲んでるので、あっという間に大きくなるんでしょうね。
    可愛い時期はほんの束の間だけ、だからなおさら今が可愛いのかもしれませぬ(笑)

    かたやはるか昔すぎて、赤にゃんの頃はもう覚えていないこのお方・・・

    冬のニットに逆戻りです

    ここのところ寒かったので、服は冬のニットに逆戻り。
    お湯の入った湯たんぽの上で、一日中うつらうつらと寝てます。
    一日が無事に過ぎるのを喜ぶ子と、一日が大きくなるためにある子と・・・
    老いゆく者、生まれいずる者、夢子さんはどれくらいの時間時を共有できるんでしょうか・・・

    スピカがキママの所へ来たので、ちょっと脅かして追い払っておいた。
    クロさんが緑地に居座ってるので行き場の無いキママなのに、この上お転婆娘のスピカに来られたら堪らん!
    呼んだら後をついてきたので、「あの人は餌をくれる人」の認識はあるようでして(笑)
    でも人が来たので一緒に来なかったが、かなり遅れてやってきた。
    さすがに外で逞しく生きているスピカ、餌場はしっかり覚えている模様(*´ー`) フッ

    キジ三毛でも三毛の気質が勝っている様なスピカなので、性格は可愛い顔の外見とは違いかなり強烈。
    その外見に騙されないようにね、と男の子達に教えなきゃ!(爆)
    騙されたらあかんよぉ~(^ Q ^)/゛ アハハハ

    1545:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.04.03 16:04 # [EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する