春夏秋冬

    少しは暖かくなったが吹く風が冷たい、でも日向は暖かいのでましだけどね。
    もう少しこんな日が続くのかな?
    桜が満開に近くなったが、寒い日が続いているお陰で長く楽しめそうで嬉しいね。
    餌やりの時に見る街頭の光に照らされた桜、微妙に織り成す光と影が妙に艶かしいですなぁ(爆)

    ちびーずの名前をつけたそうで、キジサビ1が「春」になった。

    春です♪

    キジ三毛が「夏」なんだって、何でキジサビが続かないの?(笑)

    夏です♪

    キジサビ2が「秋」、この子は大きい方の子でぼーっとした性格らしい(*´▽`*) プッ

    秋です♪

    一番おちびのキジトラの子が「冬」、これで春夏秋冬揃いました(爆)

    冬です♪

    おちびたちにと、やまとさんがミルクとカロリーエースを送ってきてくれました~
    千世ちゃんと泰三君が飲んでいたんだけど、もう飲んでいないからと送ってきてくださったのですが・・・
    なに?千世ちゃんとな?・・・あの千世ちゃん?、あのドルといい勝負のお転婆千世ちゃん?
    う~むむむ・・・ちびーずがお転婆菌に感染したらどうしよう?・・・((((^Q^)/゛ギャハハハ

    なんていうのは冗談でして(でも半分本気かも?(爆))、本当にありがとうございました。
    すくすくと育っているので、いただいたミルクでで益々すくすくにしま~すっ!

    3月29日にリリースしたキジトラの子、もう今は手術前と変わらずの状態に戻っている。
    リリースした日は現れずで、翌日は離れた場所で餌を置くのを待っていた。
    2日目はいつもの車の下に来ていたが、お弁当を食べたあとのミニ缶を持って行くともういなかった。
    3日目はお弁当を食べてもミニ缶を待っていて、4日目はモカの母ちゃんの所まで迎えに来たので、4日目で元に戻ってくれたよう。

    意外と復活が早くてほっとしたが、おとなしすぎて多分他の餌場に食べにいけないんだろうと思う。
    だったら早めに復活した方が食べれるからいいや、とあの子もそう思ったのかな?(笑)
    もうこのまま餌場として定着しそうだから、名無しさんでは可哀想なので「弥生」と呼ぶことにします。
    なぜ弥生かというと・・・3月に手術をしたから(爆)
    それにおとなしすぎる子なので、せめて名前くらいは春の華やぎをと思いまして・・・
    でも名前とは裏腹に、しっかりと大飯を食らう色気とは縁の無い子ですがo(^▽^)o キャハハハ

    ギズオが焼きかつおを待っていたのでやったが、最近どうも以前にいた場所の方に帰るような気がしていた。
    道路を渡ってギズオから見えないようにしていると・・・やっぱりなぁ・・・
    移動した先の会社が転居し、そのあとがガレージになっているので居場所がなくったから、元の場所に帰ってきたようだ。
    それなら何も危ない所まで出て来なくてもいいのに、そう思うがそこがギズオのギズオたるところでして(笑)
    自分のいつも食べている場所でないと怖くて落ち着けない、それがギズオなんです~!(^w^) ぶぶぶ・・・
    いや笑ってる場合じゃないや、危なくない元の場所で食べさせるように頑張りまっす!

    1548:

    やっぱり?(爆)
    ドルだけでいいです、これ以上お転婆が増えたら身が持ちませんって!("⌒∇⌒") キャハハ

    ほんのちいさいうちから育てた子って、なんでこんなにお転婆さんなんだろう?
    きっと自分のことを人間と思ってるに違いない!(笑)
    そのうちにそのうちに・・・毎日呪文を唱えているのに・・・そのうちにおとなしくなるんだろうか?、うちのドルは・・・ふぅ~

    もうそんなお転婆さんがいるんなら、もう1匹くらい増えても気にならないんじゃないの?
    どう?、うちのドルは?(爆)

    2008.04.04 14:12 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1546:

    間違いなく 『お転婆菌』 に感染します(笑)
    今日も朝から ぱんちゃんにちょっかいかけては怒られる。
    を繰り返している千世、困ったもんです....orz

    2008.04.04 09:25 やまと #zx2Hz3mM URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する