スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    大きくなりました~

    今日もすっきりしないお天気の日で、たまに細い春雨が降ったり日が照ったり曇ったり。
    春霞だと春らしくていいけど、どんよりとした曇り空は気分がすっきりないねぇ~
    まあ有害物質のいっぱい詰まった黄砂でないだけましか?

    春は旅立ちの時、そして新しい人生の始まりのときでもある。
    時期的に新入社員の研修会なのか、あちこちで黒い塊が目に付く・・・
    これからの長い社会人生活のスタートですよ~、初心忘れるべからずで行こうね(笑)

    春夏秋冬の写真を写してきたが、数日見ない間になんとまあ子猫らしくなったことか!
    歩くのもしっかりしてきたし、耳も少し大きくなって立ってきた。

    ミルクおいちいね♪

    長女が会社の飲み会とかで、次女が来て離乳食を食べさせていた。
    まだ自分で食べないといってスプーンで食べさせていたが、乳歯は生えているのでもうすぐ自分で食べれるかな?
    でも離乳食よりまだミルクの方が美味しいって(^m^ )クスッ

    4匹もいると順番に食べさすのも大変!(笑)
    特に春と秋はそっくりなので、どちらに食べさせたのか分からないという・・・(*´▽`*) プッ
    頭の僅かに黒い部分が多少違う、そこで見分けないと体がぐんぐん大きくなってきた春は秋と見分けがつかなくなった。

    春かな?秋かな?どっち?

    こちらが春かな?、あれ?違うかな?・・・分からん・・・

    さあさあもう寝ましょう

    並んだら分かるかな?
    う~ん、額の黒が多いほうが春だったっけ?、あれ?違ったっけ?
    そっくりのキジサビ・・・違いは、食べたあとにぼーっとしているのが秋だとか・・・そんなんじゃ分からんって(爆)

    ちょろちょろと動き回る冬

    冬は一人でよくウロウロしている。
    保父さんの小鉄が気になって見に行くが、あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~
    一番のおちびさんなのに行動半径が広いね(笑)

    キレイに並びました(笑)

    食べて遊んだら、さっさとケージの中へ自分で入って行きお休みタイムへ突入。

    一人脱落・・・(笑)

    そして段々と瞼が重くなってくる(笑)

    みんな順調に大きくなっているから、もう数日で走り回って手におえなくなるかも?
    でも走り回りだすと、それはそれで面白いし可愛い♪
    走った勢いですて~んと転んだり、勢いよくカーテンに登ったはいいけど、爪が引っかかって下りれなくなったり。
    子猫は一つ一つの動作が可愛いからね、何をしても許されるのだ(爆)

    バカップルが珍しく欠席、どの餌場でも見かけなかった。
    新しい餌場でも開発に行ったのかな?(笑)
    大声で鳴かれると五月蝿いけど、聞きなれた声が聞こえないのもまた寂しいものがある・・・
    いやほんと、慣れって恐ろしい!(^^;)ゞ えへ

    1561:

    そうなの、いつまで見ていても飽きないですよ。
    ただしボツボツといたずらを始めたので、ついて回るのが大変ですが(笑)
    このまま大きくならなければいいのに、いつもそう思います←おもちゃじゃないって?(^^;;;
    うちの娘たちは子猫フェチなんですよ、なので子育ては私より上手かも?
    まあ人間のこの子育てより楽ですから、せいぜい楽しんでればいいかなどと(笑)

    スピカは神出鬼没な子で、とんでもない所で出会うのでびっくりしますよ。
    あれだけタフなら、手術さえしておけば上手く外で生きていくでしょうね。
    甘え上手で、マイクもすっかり騙されてるし~(爆)

    2008.04.12 14:30 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1560:

    本当に本当に本当に可愛いですね!!!
    何度見ても飽きないです(^^)
    それにしても、ご家族の連携プレーが素晴しいですね。
    pepeさんと2人のお嬢さん。

    昨日はスピカちゃん、いなかったんですか~
    (密かにスピカファンです・笑)
    いつもカップルで移動してるんですね、可愛い♪

    2008.04.12 09:14 このはずく #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。