スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    久しぶりのお天気な日

    お天気はよかったが、それもまたすぐに下り坂になるとか。
    春はお天気の変化が激しいといわれるが、こうもクルクル変化されるとたまらんせんなぁ・・・
    暖かさは安定してきたのでその点ではいいけど、雨だけは勘弁してください。
    とは言っても植物には雨水は必須なので、勝手な事は言えませんが(^^;;;

    桜の花もかなり散って少なくなっているけど、街灯に照らされた桜はまだとてもキレイに見える。
    枝の先には葉が出てきているが、街灯ではピンクの花しか見えないので満開に見えるからね。
    それは目の錯覚だけど、こんな目の錯覚はいつまでもお花見が出来て、なんか得をしたような気分になれるので嬉しいです~♪

    昨晩いなかったマイクとスピカ、ミミのところへ行ってもいつも聞こえる鳴き声が聞こえない。
    あれ?また来てないのかな?、そう思って行ってみると、フェンスの向こうでスピカの走る姿が見えた。
    スピカだけ?、マイクはどこ?
    一応呼んでみたら・・・聞こえました、例の大声が(笑)
    どうも車の下で寝ていたようで、声が聞こえたので慌てて出てきたらしい。
    多分一緒に寝ていたと思うスピカは足音が聞こえるとすぐに来たのに、兄ちゃんは呼ぶまで気がつかないとは・・・まあ、マイクらしいですけど(*´▽`*) プッ

    ギズオが待っていなかったので、元の餌場に見に行くと、階段に座って待っていた。
    今日は少し行くのが遅くなったので、「あっちに置いてるのかな?」と見に来たらしい(笑)
    ほおほお、なんとか要領もよくなってきたよう、どんくさいギズオも年齢を経るとともに少しは学習したのかな?
    雨が降ったら屋根のある元の餌場に置くからね、その時はこっちまで来るんだよ。
    そう言い聞かせたが・・・多分ギズオの耳には念仏に聞こえたろうね(爆)

    ミミが来ていなかったが、容器を引き上げに行くと来ていた。
    側にギズオがいてしきりにミミの匂いを嗅いでいたけど、なんと積極的なギズオなんでしょう(笑)
    ギズオより臆病でおとなしいミミだもんね、それが分かったのでギズオも積極的になれるのかな?
    どちらもおとなしい子同士、仲良くしてくれるといいんだけどね・・・

    ほんの1週間ほど前はこんなに小さかったのに・・・

    夏もまだ赤にゃん

    いかにも赤ちゃんだったのに・・・

    あくびをしても可愛いね~♪

    本当に子って成長が早い!、一日一日の成長のスピードには目を見張るものがあるね。

    こんなにちっちゃかった冬

    こんなにちっちゃかった冬も

    あっという間にしっかりとしてきたね

    あっというまに耳が立って、しっかりと歩けるようになった。

    こんな猫団子や

    ぼちぼちといたずらもするようになったけど、でも寝ているときは本当に天使のよう♪
    こんな団子や

    また入れ替わったこんな猫団子(笑)

    こんな団子でぐっすりと寝ている。
    今はまだ姉妹で一緒におれるけど、もうすぐそれぞれが別々の生を歩むようになるんだよ。
    どこに行っても、みんな幸せな一生を送れるといいね・・・


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。