カードいっぱいの写真が・・・

    夜になってからザーザーと雨の降る音がする・・・やっぱり降るのね・・・天気予報が当たったのね・・・当たるなぁ~!(--怒)
    餌やりに行く頃には小止みになっていたが、それでも傘をささないと濡れてしまう。
    雨が降るとマメサブたちのいる緑地の雑草がとっても元気、ちょっとそれは困るよ。
    元気がよすぎると大きくなるのが早いもん、草引きが忙しくなるやんか!
    雨は困ったことを沢山作ってくれますなぁ・・・

    一昨日写真を写しに行ったときに次女が、「お母さん、お姉ちゃん写真送った?」「いいや」
    長女がまた写真送るわ、と言って送ってきたのが携帯写真だけ。
    「可愛い写真を私がようさん写したのに~!」と叫んでいる次女(笑)
    まあね、お姉ちゃんのことを当てにする方が悪いんだよ~(* ̄m ̄) ププッ

    しからばSDカードを持ってかえってと言うので、よしよしと持って帰ってみれば・・・
    なんと1Gの容量にたんまりと入っている写真、沢山自分たちのも入ってましたけど(笑)
    しかし画像ソフトで開いてみれば・・・あまりの数のなので展開するのにどれだけ時間がかかったか・・・
    1Gの容量の中にいっぱいだもんね、写真を展開中に他の用事が出来たという次第で(爆)
    だ・か・ら、はよ写真くれ~ってば!

    少し前の写真なのでまだ小さいときのだが、可愛いのが沢山有るのでもったいない。
    時間が前後しちゃうけど、せっかく写した写真なので掲載しちゃおう♪
    まあ中には可愛いじゃなくて可笑しいのもありますが。
    可笑しい写真の第一弾。

    ちょっと怖いかも?(笑)

    このアングルで写すと何に見えます?、体がない・・・(爆)

    これならちょっとましかな?

    同じような感じでも、ほんの少し体が見えているだけでこんなに感じが違う。
    犠牲者は誰だ?、よく分からん・・・冬と春かな?(笑)

    ブスっ子夏(爆)

    アップに写したらかなりのブス子に写っている夏、可哀想に(^m^ )クスッ

    いえいえ、実は可愛いんですよ~

    実はこんなに女の子らしいのにね、でも4姉妹の中では一番のおデブさんだけど(笑)

    いつもぼーの秋

    ぼーっとしているのが特技の秋、この時もぼーっとしていたもよう。
    かなりのおっとりさんなのかな?
    これくらいから性格の一端が出てくるので、案外当たってるかもしれませんぜ(笑)

    遊びもまだ可愛いものです

    ころろころと転げ回ってよく遊んでます。

    仕草は一丁前ですが(笑)

    一番奥でワンテンポずれてそうなのが秋、やっぱりおっとりさん?、それともどんくさい?(爆)
    こんな子は大きくなってもおとなしいので、案外扱いやすいかもね。
    なんて思っていたら、意外と一番のお転婆娘になったりして(^∇^) アハハ!

    眠るとグッスリ、可愛いもんですね♪

    遊んだあとはお休みタイムだが、ぐっすり寝てしまうと少々触っても起きない。
    よく食べてよく遊んでよく寝て・・・元気に大きくなっております(笑)

    うちにも触っても起きなかった子が・・・
    ご飯はいつも目の前にデリバリしてもらっている夢子さん、でも今日は寝ている目の前に置いても起きない。
    え?ええ?えええぇ~~~!、思わず息しているのか?とお腹を見つめていたら、よかった上下に動いてる~(*^^*ほっ
    なんで起きなかったのか知らないけど、背中を叩くまで起きんとはなぁ・・・ああ、びっくりした!
    お年よりは怖いです・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

    餌を持っていったときにいなかったマイク、引き上げに行くと来ていた。
    いつもはまず混ぜご飯を食べさせる、その間に雫の母ちゃんの所へ置き餌をしにいき、帰りにパウチか缶を入れてやるのだ。
    でも今日はいなかったので、まだ混ぜご飯を食べてないけどパウチを入れておいた。
    帰りに寄るとマイクだけ来ていた。
    容器を引き上げに行って見てみれば・・・両方のお弁当に入れていたパウチ、2個とも一人で食っちまいやがった~
    そして混ぜご飯残してるしぃ・・・こら~っ!


    管理者にだけ表示を許可する