スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    日曜日は忙しい!

    昨日の爆睡のお陰で夜眠れず、仕方が無いのでゴソゴソと(笑)
    なにせ日曜日なので寝たいときに寝ればいいか、などと気楽に考えれるのが嬉しいっす♪
    あちこちひっくり返しているのをもっとひっくり返して、頑張っております・・・だって、今夜粗ゴミだもん←目的がないと動かない自分が悲しい(爆)

    夢子さんの服を替えてやったが、襟ぐりが緩くてものの10分もしたら服だけ転がっていた。
    ニットなので伸びるし、着せやすいように緩めに編んであるもんでして。
    首の部分にゴムを通してやろうと思い探したら、金糸の入ったキレイなゴムがあった。
    ニットの編み目の隙間に通して、後ろはリボン結びにしたら出来上がり、金ぴかのワンポイントです。
    さあこれで脱いでみろ!(爆)

    before

    夢子さんの茶色バージョン

    after

    爽やかブルーに変身(爆)

    この服はミニチュアダックス用の服のSサイズだ。
    普通の犬用を買うと着丈が短くてお尻まで来ない、鼻気管炎の後遺症で風邪を引いた状態が続いている夢子さんなので、出来たら背中全体を覆ってやる方がいい。
    そう思って買ったのがこれ、ちょうどじゃん(⌒⌒)v
    夜間は冷えるのでまだ湯たんぽを入れてやっている、何しろ冷えた湯たんぽでもそばを離れませんので(笑)
    温かくてフワフワした湯たんぽのウオーターベッド、夢子さん専用アイテムになっております。

    キママが来てから、なぜか積極的に甘えるようになったキクママ(笑)
    部屋に入ると飛んで降りてくるようになった。

    な、なんか笑える・・・(^O^)きゃはは

    盛大に甘えます、実はって意外と妬きもちやきなんです(爆)

    このポーズはちょっとましに見える?(^m^ )クスッ

    な、なんか女学生の出来損ないのような・・・いや、言い過ぎか?(爆)
    キクママは小さくて3キロほどしかない。
    半長毛のキママと並ぶと半分の大きさ、でも多分年は勝っているはず・・・(*´▽`*) プッ
    キママがシャーッというのでまだ仲良く出来ない、というかどちらも嫌い。
    はてさてどうなることやら・・・

    アメ君どいてよ~

    ベッドのシーツを替えて他のことをしていたら、もうすでにアメ君が占拠していた。
    「ちょっとどいてよ~」といっても知らん顔、まあいつものとこですけど。
    私がいないとベッドの上に仲間とたむろしているアメ君、ジャックに雫にキンタに・・・
    家庭内野良ばっかりじゃん!、アメ君奴らのボスをしとります(爆)

    最近は毎晩食べに来るマメサブ、今年は夜遊びは控えめだったので気が楽だ。
    3月でシニアの仲間入りをしたんだから、もう落ち着いてもよかろうに。
    時々遅れてくるので多少は出て行ってるよう、でもまあ回数がうんと減ったのでよしとするか。
    引っかかると切れるノミ取り用の首輪、ネットで買ったのはいいがピンクしかなかった。
    8キロのでっかい巨体にピンクの首輪・・・昼間見たらちょっと笑える・・・((((^Q^)/゛ギャハハハ

    1578:

    ほんとだ!気がつかなかったわ、頭だけミッキーね(笑)
    鼻がビスビスいっていて、薬を飲ませた時だけ止まるのよ。
    青洟をブチュー、それが乾燥してフガフガ賑やかな夢子さんです(爆)

    キクママね・・・これ見て爆笑よ。
    お年よりはみんなまだニットを着せてるけど、寒いのか脱ごうとしないわ。
    まだ夜は気温が下がるからね、ベッドの中で丸くなってるのよ。
    アンカにホカロンは入れてやってるんだけど、どうしても年をとると寒さには弱くなるみたい。
    なにせ我が家は平均年齢8歳以上ですから(笑)

    アメ君は無視してるように見えるけど、いちおうは返事をしてるのよ。
    手をパーに開いてるでしょ?
    しかしそれでいいのか?、動かんから太るんじゃぁ~!(爆)

    2008.04.21 12:29 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1577:

    夢子さんの頭の模様、ミッキーマウスなんですねー!
    お外だったら、回復出来なかったと思います。pepeさんありがとうございます。
    キクママちゃんはロマンチックすぎて、笑えます。ごめんよぅ、キクママちゃん。
    炬燵を片付けたら、わが家も寒がっている猫がいて、その猫達は大体推定14~16歳くらいと推定7歳3kgの口内炎の母ちゃんで、今の季節は痩せた猫、年寄り猫には難しいみたいです。
    家庭内野良で、口内炎の母ちゃんは、熱を出すほどカロリーを取れないので、炬燵で助かっているのかなぁ~と。
    ただ、腎臓病の驚異的な痩せ組み三匹が皆卒業したので、夏の寒さ対策?という矛盾な心配はないと思います。

    アメ君、何時見ても本当に大きいです!

    2008.04.21 08:27 みゃ~(宮)大工 #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。