当たるな天気予報

    昨日の天気予報どおり午後から雲ってきた。
    帰宅時にはなんとか雨も降らずでよかったが、夜になってから降ったり止んだりしている。
    最近の天気予報はよく当たるよな・・・当たらんでもええのにさ・・・
    しかも明日は気温が下がるとか、かなわんあなぁ・・・

    帰ってきてからパソコンを使っていたら、突然マウスの左クリックが利かなくなった。
    右クリックは使えるのに左がダメって?、再起動をかけてもダメ。
    マウスをひっくり返してみたら、光学用の赤い光がついていない、あらまぁ潰れたみたい・・・
    ノート用の小さいマウスがあるので付け替えたが、これで予備を持ってなかったら今夜はパソを使えなかった。
    マウスなどは安いものだからね、やっぱり予備は持ってないといけませんわ。

    家に帰ってきたら、夢子さんに着せていた服が転がっていた(笑)
    昨日も今日も暑いからね、さすがにニットでは暑かったらしい。
    しかし夜になるとまだ気温が下がる、もう一回着てもらいましょうか。
    明日は寒くなるらしいからね、鼻がズビズビなんだから脱いだらダメだよ~(*^^*) フフ

    キクママのピンクのドレス・・・見るたびに笑えるので(ごめん!キクママ)着替えさせた。
    裏がフリースになっている服なので暖かいと思う。
    しかし男の子が着るような色の方が似合うとは、キクママ本当は男の子だったの?(爆)

    衣装換えしました~

    本当に少食で食べない子だから、ちっとも太らないね。
    でも今は部屋の中に入るとケージから飛んで出てくる、キママに焼きもちを妬いてるからなんですが(笑)
    スリスリベタベタとくっついてくれて、抱けば人間の子供のように肩に手を置き冷たい鼻を顔にくっつけてくれる。
    まだ濡れた鼻は冷たいよ~、それは夏にしてください(爆)
    とにかくウロウロとついて回って、えらく活動的になっている。

    男の子の色のほうが似合ってる?(爆)

    1匹増えても減っても色んな変化があるね・・・まあよい方に変化をしたのでいいけど、喧嘩ばかりになっていたら・・・たまりませ~ん(笑)
    キクママもキママもおとなしいからね、助かってます(⌒⌒)v

    昨日欠席のモカの母ちゃんは、いつも通り車の下で待っていた。
    お腹がすいていたのか黙々と食べていてけど、昨晩餌を置いてやってたのに気づかなかったのかな?
    落ち着きがないくせにどんくさいモカの母ちゃん、いつも気にかかる子ですわ。
    そのくせ変なところで要領がいい。
    帰るときに振り返ったら、道路を渡って駐輪場へ行く姿が見えた。
    今日は駐輪場にまだ誰も来ていないので、缶を横取りしに行ったらしい。
    食い意地の張ったモカの母ちゃん、食べれるときに食べとかなきゃ!なのかな?(爆)

    は寝てしまうと少々のことでは起きない。

    いい夢見てるかな?

    ぐっすりと眠っている夏、どんな夢を見てるんだろうね?(笑)
    は眠っているときに、ミルクを飲んでいるような口の動きをするときがある。
    おっぱいを飲んでる夢を見てるのかな?
    だったら起きたときはきっとお腹いっぱいのはず・・・(^O^)きゃはは

    寝るときも姉妹仲良く

    まだホットカーペットを入れてもらってるので、上で遊んでいるうちに寝ちゃったのかな?
    眠くなるとどこででも寝れる、子の特権です(^m^ )クスッ

    だいぶ猫らしくなった秋

    くしゃくしゃになったひざ掛けに埋まって寝ている秋。
    まだまだ母の温かいお腹の中で眠る月齢だもんね、ひざ掛けじゃお母さんの代わりにならないや・・・

    コロコロと転げまわって遊んで、疲れたらぐっすりと眠って、目が覚めればごは~んと鳴いて、ああ私もそんな毎日を送ってみたい(爆)


    管理者にだけ表示を許可する