お転婆四姉妹

    薄手のジャンバーを着ていて丁度なくらいの寒さで、自転車で走ったら「さむっ!」と思わず首をすくめた。
    この時期ってこんなもんだったっけ?
    季節感が段々薄れてきているからね、昨年はどうだったなんて覚えてない・・・(笑)

    長女も次女もいないので、子たちのお昼のご飯をやりに行った。
    玄関を開ける音で、ワラワラとドアから沸いて出てくる(爆)
    もう子たちには玄関も遊び場になって、玄関で遊ぶのが日課の模様。
    靴は格好の遊び道具らしく、スニーカーの紐を咥えて振り回してるし~
    靴の中に潜り込んだりひっくり返したりと、小さな子には何でもおもちゃになるらしい(笑)

    夏も輪にはまっちゃいました~(笑)

    走るスピードも早くなった、とは言ってもまだすぐに捕まえれるスピードですが。
    夏が丸い輪のおもちゃで遊んでいたが、勢いよく首を入れたので突き抜けそう・・・

    まさに通り抜ける瞬間!

    いや、実際に突き抜けてしまったんですが(爆)

    大きい輪と小さい輪と並べて遊んでます

    大きい輪っかの方なら体ごと入るのでいいんだけど、小さなほうの輪っかだとお腹で止まっちゃう(*^^*) フフ

    ちょっとおしゃれをしてみました~(爆)

    秋も同じことをしてました~(笑)
    体が柔らかいので遊んでいるうちにするりと入り、歩いているうちにするりと抜ける。
    な~んも気にせずに遊んでいる子たちです~(^ Q ^)/゛ アハハハ

    秋です

    この前の写真には秋が箱に入った写真が無かったので、入った時にパチリ。
    しかし秋ってば、なんか写真用のポーズをとってないかい?(笑)

    疲れた~!の冬(笑)

    遊びつかれて休憩中の冬。
    このあとこっくりこっくりとしだしたが、どこででも寝れるのが子の特権です(笑)

    いや~しかし・・・子猫と遊ぶのはしんどいです・・・
    走り回っていたと思ったら飛んできて甘えて、また走りに行って次に来た時は「お腹すいた~」(爆)
    なにせ生まれたときから一緒にいるので、遊ぶのも4匹一緒。
    玄関に行けばみんなで、甘えに来るときもみんなで、かと思っていたら4匹が数珠繋ぎで走ってる。
    目が覚めている間中飛び跳ねているからね・・・見てるだけで疲れますわ(笑)

    ページを作り出したのでボツボツ里親募集をします。
    今年はこの子達でお終いになりますように!(-人-;)お願い!
    え?まだ始まったばっかりだって?・・・う~ん、それは辛いなぁ(爆)

    モカの母ちゃんが少し口を歪めたりしている、あれ?また口内炎が出てきたのかな?
    しばらくは注意をしていないと、せっかく調子がよくなっているのが崩れてしまう。
    いずれにしても完治しない病気なんだから、また薬を定期的に投与しようかな?
    体も太ってきたしで油断をしたら、すぐにまたガリガリに痩せてしまうからね。
    おごじょが食べだしたと思ったら今度はモカの母ちゃん、口内炎との戦いはまだまだ続く・・・。。。( ̄へ ̄°)

    マメサブたちの餌入れは今のところ無事にある。
    さてこのままで収まるのか、 はたまたほとぼりが冷めた頃にまたやりだすのか。
    どの子か聞いておいて私も気をつけておこう。
    キママの件が済んでもまた次の問題が起きる、外の子と関わると本当にエンドレスで問題が起きますなぁ。
    しかしなんと言っても、毎日こんなストレスの中で生きている当事者である子達が一番辛いんだよね・・・


    管理者にだけ表示を許可する