
    Comment (-)

    里親募集始めました

    今日の14時くらいから、里親募集の掲示板に掲載していったのだが・・・
    掲載直後から沢山のお問い合わせを頂き、私のアフターファイブはその対応で終わりました・・・
    猫砂が無くなったのでホムセンに行っただけ、気がつけばもう餌やりの時間だ!
    トイレの掃除もまだしてないし~!
    ということで、家に帰ってきてもすることが沢山あり、ブログも書けないという嬉しい悲鳴を上げております。

    里親募集のページです。

    春夏秋冬の里親募集中

    昨日こんなバナーも作ったけど・・・もういらんかもしれん・・・
    このバナーあげますので、誰か子猫に同じ名前をつけて募集しませんか~?ヾ(- -;)コラコラ

    子猫は4匹しかいない、でも熱心にご希望いただいている方が多い・・・
    もう心苦しくて仕方のない状態が続いている、なにせ私は気が弱いもんでして←大嘘つくなっ!(爆)
    まだ子猫が、これでもかっというほども掲載されていないからだろう。
    これから沢山の保護された子が掲載されだす、その子達にも目を向けていただけたら嬉しいのだが・・・

    ギズオは今日も来ない、これで3日も来ないなんてどうしたんだろう?
    ミミモスピカも来ていなくて、帰りに容器を引き上げに行くと来ていた。
    ミミやスピカのいた餌場の餌やりさんが増えて、そこでギズオが食べてるのかな?
    でもあの超ビビリンな子が、知らない人の所へ行けるはずも無く・・・
    以前に一度だけミニ缶を貰い、建物の裏手のフェンスの奥で食べていたのを見たことがある。
    物事は悪い方に考えずに、いい方に目を向けようか?
    しかし気になるなぁ・・・

    みんなをベッドの押し込みました

    募集中の子たちですが・・・

    すぐに逃げられた・・・(爆)

    猫ベッドから、すぐに逃げ出したやつがいる・・・(爆)

    秋は美人さんです

    随分と猫らしい顔つきになってきた秋、もう少し子猫でいてほしいなぁ・・・

    1590:

    う~ん・・・今日も現れずなのよ。
    建物の中に入れないから探せないし、あの子は昼間はひたすら隠れている子だし。
    とにかく無事でいてくれるのを祈るしかないわ。

    2008.05.02 02:20 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1589:

    ギズオっち・・・心配です。
    心配です。。。
    早く元気な顔を見せてくれますように!!

    2008.05.01 21:54 まりる #WjRtzHSU URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

