スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    お陰様です

    昨日に引き続きパソコンの前から離れられません(笑)
    ありがたいことに本当に沢山の方からご希望をいただいている、でも募集している子は3匹・・・
    どこかに似たような子が落ちてませんか~?(爆)

    皆さんご丁寧な文章でメールを下さり、真剣に里子に欲しいと思っていらっしゃる。
    それにお答えできないのが心苦しいのですが・・・やっぱりどこかに落ちてませんか~?(笑)
    いや冗談はさておいて、ボツボツと子が掲示板に出てきているのに、四季姉妹がこんなに沢山の方の目に留まり嬉しい限りだ。
    あのまま保護できなければ野良になっていると思う、いやその前に育っていないかもしれないね。

    長女の会社の倉庫で産んでいた幸運、会社の人たちがとてもいい人たちで、命を粗末にしない人たちだったのが幸運。
    そして母が上手く倉庫の中という恵まれた環境で産んだ幸運、元気な体を持って生まれたのが幸運。
    いっぱいのラッキーを持って生まれた春夏秋冬、素敵な里親さんの元に行けますように・・・

    冬がだれてます(笑)

    こうやって揃って写ることももう無いね。
    でも今回の写真で分かったこと、それは上向きの顔のほうが表情が豊かになるってことだ。
    口元が面白いし、じゃらしを追いかけているので表情が必死だし。
    これから募集用の写真を写すときは、背景は白地にして顔は上向きに写そう!(笑)

    それに照明の関係も有ると思う。
    長女の家のリビングダイニングだが、ダイニングテーブルの上は白熱灯、リビングは蛍光灯にしている。
    この二つの電灯が混じりあった光はより自然色に近い、だから暖色系の暖かい色合いになったんじゃないかな?
    これから写真を写すときには、光の加減にも気をつけなくちゃ!

    ギスオはやはり現れない・・・ミミもスピカも来ていたのに・・・
    何かあったんだろうか?、昼間見て回っても姿は無いし。
    27日に焼きがつおをやったら、食べていた姿が目に浮かぶ・・・
    考えられるのは道路を渡るので輪禍、怪我をしてそのままどこかに隠れられると、もう見つけることは出来ない。
    それとも誰かに追いかけられてテリトリーの外に出てしまい、帰り道が分からなくなったとか。
    でもそれなら、今までにも何度も追いかけられているはずだし・・・

    外の子に関わるということはこういうことだ、もうこんなことを18年間繰り返している。
    今日会えるのが最後、毎日そう思っていないとあとのダメージが大きいのでしんどい。
    いつもいつも今日会えたのが最後、そう思う他に仕方ないし・・・保護できない以上それだけの覚悟がないと、外の子の面倒なんてみれやしないし。
    しかし何度経験しても慣れるということは無い、いや慣れたらなんてことになったら、もう人間じゃないしね。
    無事を祈るのみ・・・

    おごじょがまた調子が悪そう、本当に一進一退の状態だ。
    今日は食べたいのに食べれない、そんな感じだったので、また口内炎が酷くなってるのかな?
    とにかく甘えてくる、頭をゴンゴンと体にぶつけて。
    首筋のマッサージをしてやったら気持ちよさそうにしていたが、口内炎で口の中が痛いと首筋がこるのだろう。
    やっとミニ缶を2個食べれるようになったのに、これでまた食べなくなるのかな・・・

    ゆずお嬢様は今日も絶好調(笑)

    ベランダは気持ちいいなぁ~

    ベランダがすっかり気に入ってしまい、気候がよいのとあいまってすっかりベランダの住人のよう。

    ベランダで伸び~伸~び!

    すのこを敷いて貰っているので冷たくないし、お昼寝用のマットも敷いて貰ってるし(笑)

    新しい砂をチェック中

    あぁぁぁ~、これこれトイレは椅子じゃないですよ~(^m^ )クスッ

    キュピーサンゲット中(笑)

    お風呂遊びが大好きで、洗面器に浮かべたキューピーちゃんを上手にくわえていつもどっかに走って行きます~♪
    母親気分なのでしょーか?(笑)


    お水から救出してやり咥えて避難するそう、災害救助の訓練中のゆずたんでした~(爆)

    1592:

    ありがとうございます。
    外で暮らす子にはどんなことが起きているか分からない、それを知ることが出来ないのが悲しいです。
    いつも別れは唐突にやってきて、そのたびに悔しい思いをしていますが・・・
    ひょっとしたらまた現れるかも?、そう思いながらいつもお弁当を持って出ます。
    ちょっと散歩に行っているだけ、今夜は帰ってくるかも?、そう願っています。

    2008.05.02 14:39 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1591:

    pepeさん、こんばんは。
    ギズオ君が来ていないかとこんな時間に訪れてみましたが。。。
    ギズオ君、pepeさんがとても心配してくださっていますよ。
    私もPCの前であなたを待っていますよ。
    どうか無事で元気なお顔を見せてください。

    2008.05.02 03:12 うさねこ #yXhiMRd2 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。