今日は何曜日??

    今朝目が覚めて柱時計を見たら8時、寝過ごした!と慌てて飛び起きた。
    デジタルの時計を見直したら・・・あれ?まだ7時やんか、また時間見間違えたんかいな?
    まあええわ、早いからもう一回寝よ。
    次に目を覚ましたら8時回っていた、え?寝過ごしたん?
    もうどうせこの時間やったら遅刻やし、んならまた寝てまえ~(爆)

    次に目を覚ましたら9時半回っていた、これは大変休むって電話しなきゃ!
    飛び起きて電話をしたら留守電だよ?・・・なんで留守電なん??
    そこではたと考えた、今日って何日や?
    カレンダーを見ながら、昨日は確か27日だったので今日は28日のはず、あれ?28日は土曜日って書いてあるよ?

    昨晩も寝るときは早く寝ないと!と思っていたっけ。
    ということは、昨晩からすでに日にちも曜日も狂ってたということでして・・・
    脳みそは風邪菌に冒されているらしく、もう曜日の感覚が全く無くなっているらしい、中身は豆腐状態のもよう。
    朝っぱらから何してんだか・・・私の頭の中には沢山の消しゴムがあるようですヾ(@^▽^@)ノわはは

    モカの母ちゃんが珍しく以前のように食べた、これでやっと薬を飲ませられたよ~!
    イカナゴは大きくなると安くなるので、それを買って冷凍にしてある。
    今夜のお弁当の上には、そのイカナゴを茹でたのを乗せてやった。
    それが珍しくて食べたのか?、それとも今夜は餌が当たらなかったってことなのか?
    とにかく久しぶりに食べてくれたから、やっと薬を飲ますことが出来たのでちょっとほっ。

    食後のデザートのミニ缶も食べに来たから、今夜はやっぱり餌が当たってないのかな?
    しばらくきちんと薬を続けないと、かなり間隔が開いたので口内炎が痛いはずだ。
    せっかく普通のサイズになれたんだからね、元の木阿弥にならないようにしなきゃ!
    とは言っても明日も食べるかな・・・こうやって他に餌やりさんが現れると、色んな問題が起きるんだよね・・・

    ミミも来ていたが、本日もいつも通りの量をお召し上がり(笑)
    メタボ街道まっしぐらのミミ、そんなに食べていいのかな?
    でも毎日来るわけじゃないしだから、食べれる時に食べないとね!←などと、これは私が自分に言い聞かせているいいわけです(爆)
    しかしミミはなんだってそんなに食べるんでしょうかね・・・

    餌やりに出た時は傘を持ってでたのに雨は降っていなかった、だったら傘は要らないやと置いてきたのに・・・
    外に出てからしばらくしたら小雨が降りだした、でも傘がいるくらいでないし。
    駅前へ行ってさあ帰ろうと思ったら、急に雨が降り出すんだよ~!__(_ _;) ウゥ
    なんだって急に降り出すんだよ!、もうちょっとくらい待ってくれてもいいだろ~!
    いいさいいさ、どうせあたしゃ雨女さ・・・(泣)

    最近仲良しのキクママと青葉、よくくっついている。

    ボクも爪とぎする~

    爪とぎをしているキクママのところへ行って、ちょっかいを出して遊ぶ青葉(笑)

    仲良し親子?です

    プラスチックの爪とぎハウスは、ただ今はキクママの住居になっている。
    そこへとっとと入って行く青葉、毎日こうやって親子ごっこをしております(*^^*) フフ

    お行儀の良いキクママです(笑)

    フラフラと出て来たキクママがちょこんと座ったら・・・なぜかこんな変な格好で座った(爆)
    後ろ足をそんなにくっつけて座ったらバランスが悪いよ?、だから前足を開いて支えてるの?
    キクママは2.7キロしかないからこんな座り方をしても後ろ足の先が見えるけど、アメ君が同じ格好をしたらお腹が足にかぶさって隠れてしまいま~す!(^w^) ぶぶぶ・・・
    スリムなキクママだからこそ出来る座り方なんでしょなぁ(笑)

    管理者にだけ表示を許可する