
    Comment (-)

    ケムトレイル

    一昨日、退社して帰路につきながらふと空を見上げると、気味の悪いスジ雲が沢山出ていた。
    明らかに飛行機雲なのだが、それが何本も平行に並んで空に浮かんでいる。
    東から西へ大きな飛行機雲が走り、はるか東の方には南北に同じような飛行機雲が流れている。
    これってがケムトレイルが撒かれてるんじゃないの?

    地球温暖化を防ぐために太陽光線のカットをするため、という理由で撒かれているらしいが・・・
    このケムトレイルについては、よくない話を数年前から本で読んでいる。
    確かにこの程度のものを空に撒いて、太陽光線のカットが出来るとは思えない。

    (クリックすると大きい写真になります)

    雲の広がり方が変?

    普通の飛行機雲はすぐに拡散して消えてゆくが、この雲は消えずにこのように広がっていく。

    ジェット機が飛び、新しい雲が出来ている北東の空

    しかも西と北と東の方向にも出ていたが、それが広がっているのにまだジェット機が飛んでいた。
    なんのために?
    太く広がった雲の間に、細い線のように入っているのが出来てすぐの飛行機雲だ。
    こちらは北東の方向。

    また新しい雲が何本も出来ている北の空

    そしてこちらは北になる。
    何本も細い飛行機雲が並んでいるが、細い飛行機雲が出来てすぐのもので、飛んでいるジェット機が小さく見えていた。

    沢山の雲が交差している東の空

    同じく西・北・東の方向には、それぞれ飛んでいる数機のジェット機が見えていた。
    しかも全機別々な方向へ飛んでいたので、明らかにケムトレイルを撒いているということだろう。

    雲が薄くなってきている南の空

    もしリンク先の説明どおりのことが行われているのなら・・・化学兵器に我々は晒されているということになる。
    微粒子のポリマーが相手なら目に見えるはずも無く、こんなものを見てしまうとかなり怖い!

    新しい雲と古い雲の西の空

    西の空にもジェット機が飛び、広がった雲の中に新しい飛行機雲を作っていた。

    ケムトレイルのことを知っていただけに、この飛行機雲を見たときには本当に不気味に思いましたね・・・
    そうそう、数ヶ月前には朝8時半頃に、西のほうにキレイに並んだケムトレイルがあるのを見たっけ。
    県の西部から中部にかけて見えたはずだけど、朝は忙しいから気づいた人はいないかな?
    まだ製作途中だったらしく、細い線が碁盤の目に並んでいた。
    出勤途中だったのでゆっくり見ていないが、あの時もかなりの範囲に撒かれていたと思う。

    現代社会は化学製品で環境汚染がかなり進行している。
    地面に近い小動物ほどその影響を受けているといわれているが、その上にまだこんな得体の知れないものを撒かれたら堪ったものじゃない。
    地球温暖化を防ぐにはもっと他の方法が沢山あるはず、もう化学薬品や化学製品は使わないで欲しいと思うんだけど・・・

    昨日は見かけなかったマメサブは、今夜は帰ってきて待っていた。
    直接地面の上を歩く猫や犬は、地面の上に降り積もったケムトレイルの影響を受けやすい。
    こうやって益々地球環境を破壊し汚染する人類、やっぱり地球にとっては忌むべき存在以外の何者でもないんだね・・・


    管理者にだけ表示を許可する

