スポンサーサイト

    Comment (-)

    腕白青葉製造中(爆)

    梅雨明けとともに、私の雨女なのも済んだもよう(笑)
    昨晩は餌やりから帰ってきてから雨が降り、今夜は餌やりの前に雨が降った。
    2日続けて、微妙にタッチの差で雨にあっていない、やっと雨女の呪縛から逃られるか?(爆)
    雨上がりなので気持ちが良かったし、雲の隙間からキレイなお月様も出ていたし。
    少し涼しかったので、今日は爽やかな気分で餌やりが出来ました~(⌒⌒)v

    青葉のごんたくそ度が益々ヒートアップ中(笑)
    コロコロの粘着テープで毛を取っていって、それを丸めて下に落とすたびにダッシュ!
    次のを落とすとまた飛んできて遊んでいる、なんとも安上がりな子や~(爆)

    明日はその穴はどれくらい広がってるでしょうか?

    別に買ってきたおもちゃでなくても、ペットボトルの蓋や丸めた紙はとても楽しいおもちゃらしい。
    お正月のミニお鏡の中に入っている偽もののみかん、あれも丸いのでいつも開けたらおもちゃでやっている。
    掃除をするたびに隙間からみかんが出てきて、またしばらくしたら行方不明になって・・・
    次のお正月まで無事にあるのが不思議o(^▽^)o キャハハハ

    遊びつかれたらダンボールの上へ(笑)

    このダンボールも、昨日はゴミの日だったけど結局出していない。
    プーさんもダンボールが好きで、いつも齧って遊んでいる。
    青葉とプーさんの共同作業だから、ボチボチと穴が大きくなってきた。
    多少のゴミは出るけど、まあ楽しそうなのでしばらくはガマンしますか(笑)

    買い物をして帰ってきたら、いつもより少し時間が遅かった。
    自転車を止めているとマメサブの鳴き声が・・・陽が西に沈む頃になると帰って来るマメサブ、昼間は何処で避暑をしてるんだろう?
    夕闇が迫る頃になると「時間だ!」と帰ってくるらしい、そんなことは要領がいいんだから(^w^) ぶぶぶ・・・
    ユキちゃんはいつもいるのに、マメサブは昼時間と夜時間を使い分けているようだ。
    首輪をしているので危なくはないと思うが、でもまだまだ嫌いの人は多いからね。
    危ないことだけはしないでおくれ~!

    ゆずたんのコスプレです(笑)

    ゆずたん、コスプレの女王を目指す?(爆)

    ゆずたんの頭に悪さをして、バンダナ?を巻いてみました(笑)
    かぶりものはイマイチ似合わなぃゆずたんです(笑)


    なんだそうですが・・・ゆずたんかなり困っております(^ Q ^)/゛ アハハハ

    いいよなぁ・・いつで寝れて、変わり他~い!(^^;)ゞ えへ

    最近私が疲れて寝てると、母を起こしにトコトコと(笑)賢い子です~(^-^)ノ~~
    やはり決まって毎朝5時台に起床されますわ(-.-)
    ハンドルベストにもすっかり慣れてくれて、ちゃんと嫌がらず着てくれます♪
    毎日もわっとする空気の中、一緒に玄関付近をお散歩です~(笑)

    お散歩をすると、ご近所で評判になってませんか~?

    お外に出れて良かったね、でもベランダは危ないから気をつけてね。
    暑さに負けずのゆずたんですが・・・そりゃあ寝たいときに寝れたら元気ですわなぁ・・・
    私も真似したいです!(爆)


    管理者にだけ表示を許可する

