スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    3連休が済んじゃった・・・

    休日というのは、何をするでも無しに過ぎてしまう。
    あれもしなくちゃとか、これもしなくちゃとか・・・計画だけは立てるけど実行力無し(爆)
    まるで小学生の頃の夏休みの時みたい。
    夏休み前には「さっさと宿題をして、残りは楽するぞ!」といつも思っていた。
    結果は、毎年終業式の日まで宿題をしてたっけ・・・毎年同じことを繰り返していた6年間+3年間でしたなぁ(もう3年+かも?(爆))
    皆さんも身に覚えありませんか~?(*^^*ゞ

    甘夏がどうした心境の変化か、アメ君の横に入っていた。

    珍しいツーショット、甘夏どうしたんだ?(笑)

    なんか居心地が悪そうですが(笑)
    そんなに緊張するのなら止めとけばいいのに、とは思うけど。
    でも甘夏にしたら、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでしたことかもしれない。
    みんなと中々馴染めない甘夏だけど、それでも一生懸命努力はしているようだ、エライよ~♪

    どう、どうしよう・・・なアメ君(爆)

    アメ君が困っております(^w^) ぶぶぶ・・・
    うそ寝をして「どうしよう?」と悩んでいるような、いないような(爆)
    しばらくするとアメ君が逃げました~
    急に積極的になった甘夏に、アメ君のほうがびっくりしたのかな?
    気弱なアメ君、やっぱりお前は図体だけだね(笑)

    しかしドルのいけず振りには笑ってしまう。
    甘夏がアメ君の横に行ったので、「なにすんのよ、そこはいつも私が寝る場所よ!」
    多分そう思ってたのでしょう、すごい勢いで甘夏に威嚇していた。
    せっかく甘夏が勇気を振り絞ってチャレンジしたのに、ドルのおバカは焼きもちを妬く。
    まったく女の子のいけずには困りますなぁ・・・( ̄ー ̄)ふっ

    なにやらもめております。

    パンチの応酬です、どっちも頑張れ~!

    でもしばらくしたら解決したようです(爆)

    疲れたから止めます・・・さよか・・・

    子猫の遊びは面白い、ふざけていてもそのうちに本気になり、噛み付いたりパンチの応酬をしたり。
    まだ小さいので他愛のないものだけど、自分たちは多分真剣なはず。
    そして疲れたらすぐに和解・・・これは人間も見習いたいもんです(^∇^) アハハ!

    えさやりに行くのに袋を玄関に置いていた。
    ふと見ると、青葉が首を突っ込んでつまみ食いをしていた、こらー \(`o'゛;)
    口の周りを舐めながら逃走、中々知恵者になったもんだ(爆)

    その青葉、今朝はずっと横で寝ていた。
    甘えん坊がエスカレート気味で、名前を呼ぶとにゃぁ~んと返事をする。
    何もしなくても目が合っただけでにゃぁ~ん、抱っこするととたんにゴロゴロ。
    保護してしばらくは必死になって逃げていたのにね、今じゃ嘘みたい。
    臆病な子でもゆっくり慌てずに馴らしてやると、とんでもなく甘えん坊になりますなぁ(笑)

    今夜は待っていなかったクロさん、どうせ来るだろうと餌を置いておいた。
    帰りに引き上げに行くと食べていたが、クロさんの姿は見えず。
    また散歩に行ってるわ、そう思って後ろを見ると・・・道路を渡ってやってきますか?
    どうも見張られているよう(笑)
    私もちょっとイジワルをして、いつもの焼きがつおの代わりに焼きささみを置いてやった。
    どうするかと見ていたら、ぱくっ・・・焼きいわしも焼きがつおも焼きささみも、何でも食べる良い子のクロさんでした~(爆)


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。