スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    レオンのお届け

    里親募集中の4匹の子のトップを切って、白のレオンのお届けの日でした。
    仕事が済んでからのお届けなので長女もいっしょ、しかも運転手までしてくれるし~(笑)
    お届け先も隣の区なので距離的にも近いしで、とても楽ちんなお届けでした。

    里親さんは、今までにも沢山の犬やを飼ってきているベテランさんで、今もパステル三毛の2歳のミルクちゃんと黒ラブの犬と、息子さんが金魚すくいで貰ってきた金魚数匹が同居中。
    ずっと沢山の動物達と暮らしてきて、ご近所ではミニ動物園だと見学者が絶えなかったとか(笑)
    23歳で亡くなった子は、おしっこもウンチも絞ってやらないと自力で出せなくて、その子を3年間看護されてたそうです。
    もう色んなことを経験されている方なので、安心してレオンをお任せできる方です。

    息子さんのお嬢ちゃんが動物が苦手なので、子なら仲良くなれるんじゃないかな?とも思っておられるそう。
    そのお孫さんのお嬢ちゃんも最初は恐々だったけど、お父さんに教えてもらいながら何とか抱っこができました~

    まだ恐々ですが(笑)

    そうそう、その調子でゆっくりに慣れてくださいね♪

    遊びに夢中です

    じゃらしで遊びだすと、根が天然坊やのレオンのなのでもう必死。
    お嬢ちゃんもレオンが必死になって取りに来るのが楽しくなり、一緒に長い間遊んでくれてました(笑)

    狙っています(笑)

    こんなに猫と長い間遊んでるのを見るのは初めて、そう言って里親さんも驚いていたので、この調子ならすぐにお嬢ちゃんとレオンは仲良くなることでしょう(⌒⌒)v

    ほら、もう上手に抱っこできました~♪

    ほらね、少し遊んで慣れたらちゃんと抱っこできたでしょ?(^^ )ルン♪
    人も猫も大好きなレオンなので、すぐに仲良しさんになると思いますよ。

    先住猫さんのミルクちゃん、初めてのご対面の時は嫌がって逃げたけど・・・

    2歳のミルクちゃんです

    こうやってこそっと覗いていました(笑)
    興味があるようなので、多分すぐにどちらも慣れると思います。
    でも腕白坊主のレオンだから時々教育的指導をしてやらないと、ミルクちゃんとんでもない被害に遭うので気をつけてね~(爆)

    この調子ならすぐに馴れるでしょうね

    名前はお嬢ちゃんが「レオ」と名づけてくれました。
    レオンよりもレオの方が呼びやすいからとか、なるほど(笑)
    帰るときには娘さんもレオ君に会いにきてくださったという、皆さん動物好きなのでとても嬉しいです。
    腕白レオ君を、どうぞよろしくお願いいたします。

    以前はペーパドライバーだった長女も車に乗り出したので、最近は助手席に乗ることが多くなってとっても楽(笑)
    でもまあ車の運転そのものは好きだから、自分で運転するのも気にならないんですけどね。
    帰りにご飯を食べに行ったが、店に入って外を見ると次女が来た。
    しばらくすると婿殿も来て、久しぶりに4人で食事。
    嬉しいことのあとの食事は、ほんと美味しかったです~(*^ー゜)v

    今日も一日中曇ったり雨が降ったりしていたが、お陰で涼しくて過ごしやすい一日だった。
    昨日はこちらも雷と大雨に見舞われて大変だったが、今日は東京も被害に遭ったとか。
    激しい雨で電車が止まったり、サッカーや野球の試合が中断している。
    落雷で停電した所もあって大変だったよう、本当に変なお天気の日が続くね。

    そう思いながら警報が出ているかもと天気予報を見ると、兵庫県と京都府の一部だけ警報や注意報がいっぱい出てる!
    なんやと!まだ雷が鳴って雨が降るんかいな・・・
    涼しくなるのは嬉しいけど、もう大きな被害が出るのはごめんこうむりたいもんです。
    明日はお天気になりますように!(-m-)パンパン←でも暑くなるのはイヤだけど(笑)




    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。