スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    キママ強し!

    真夏が戻ってきました・・・むっとするような湿気の多い夏が・・・o( _ _ )o
    これからまた暑い関西の夏の日々が~!、と思うと気が滅入りますなぁ。
    餌やりに行っても暑い、深夜だし自転車だしで本当は気持ちがいいはずなのに。
    自転車をこぐ分余計暑い、風は生ぬるいし。
    いやまあ毎年のことなんですけどね、何年経っても慣れないだけでして。
    って、慣れるわけないか?(笑)

    キママたちの部屋の入り口をまたパネルで仕切った。
    みんなが入って行ってはキママと喧嘩をする・・・最近強気のキママですわ(笑)
    自分のテリトリーが出来たからかな?
    外だと他の子と競合するので逃げてばかりだったけど、家の中の決まったケージが自分のお城になったので、他の子が来ると取られると思うのかもしれないね。
    そしてパネルの向こうのドアの側で、暇さえあればいつもこうやって見張ってます(爆)

    がんばて見張ってます(笑)

    この部屋はクーラーが入ってないから暑い、なので入り口にミニ扇風機を置いてある。
    換気扇の逆バージョンで、冷たい風が入るようにしているのだ。
    とにかくミニもミニの扇風機だから、風が当たっても大して冷たくない。
    その風の当たるところで頑張っているキママ、やはりメスはかなりいけずなもよう・・・(^O^)きゃはは
    今夜もギャースカ言っていたが、お相手はサスケでした~
    サスケの尻尾はポンポンに膨れて走り方が慌てていた、勝負はキママの勝ち?(笑)
    キママのちょっとしたレクエーション?、それとも気晴らし?

    こちらも気晴らしをしている青葉、今夜の犠牲者はモモ。
    いきなり頭に飛びつかれて、驚いてひっくり返っていた。
    モモが嫌がっていたので青葉を叱ったら、ふりむいた顔がこれ・・・このごんたそうな顔を見てください、なんとも面白い顔をしてますが(笑)

    悪ガキ青葉絶好調!

    毎晩だれかが犠牲になっております。
    青葉が来るとみんな知らん顔、唯一一緒に走り回ってるのがアメ君ですが(^w^) ぶぶぶ・・・
    でっかいのとちっこいのとが走り回って・・・ああっ!ウルサイ~!(爆)

    夢子さんはクーラーが寒いのかくしゃみばかりする、おまけに青洟を出してるし。
    なのでまたもやTシャツの復活です。
    薄いTシャツ一枚であれだけ鼻がズビズビいっていたのが止まって、お陰で静かになりました~(笑)

    顔はまん丸なんですが・・・

    顔はこんなにまん丸なのに体は痩せてきている。

    最近老化が進んでる?

    表情にも覇気が無くなってきたし、動き方もヨロヨロとしてきた。
    ピーちゃんの方が活気があって走り回っていから、夢子さんの方が年上?、だとすると18歳以上なの?( ̄O ̄;)
    どちらにしてもご高齢なのでいつ何があってもおかしくない、最近は時々遠吠えもしているからね・・・

    スピカは今日はマイクと一緒に待っていたが、帰りに容器を引き上げに行った時はもういなかった。
    マイクだけが駐車場で寝転んでいて、寂しく鳴いておりました(笑)
    他に友達でも出来たのかな?、それとも居心地のいい場所を見つけたのかな?
    だったらマイクも一緒に連れて行ってやればいいのにね、そこが女の子のいけずなところでして・・・(^m^ )クスッ

    おごじょがクロさんの所へ来るからと、先におごじょの所へ行くと今度はクロさんがやって来た。
    どちらからも餌場が見えているので、置く順番が難しい・・・
    明日はクロさんのところへさっと置いて、急いでおごじょの所へ走っていくか?
    このくそ暑いのに運動会しろって?、それはちょっと・・・かんべんしてくださ~いっ(>_<。。。


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。