何処まで行ってもフードってか?(爆)

    台風は海上を東に抜けるようなので上陸はなさそう。
    でも低気圧を刺激しているから大雨の地方もあり、やっぱり何も無しって訳にはいかないね・・・
    その台風通過のお陰で少し涼しいから、久しぶりに子供の頃に住んでいた所をウロウロしてきた。

    区画整理で随分と街が変わっていたのに、阪神大震災で倒壊や火災が発生したので街自体がすっかり様変わり。
    細い路地も広くなり家も新築されているし、住んでいる人が変わっているしで迷子になりそう(笑)
    確かこの辺にあの人の家があったはず・・・無い!
    あの店はまだあるかな?・・・無い!
    まるで見知らぬ街に行ったよう、昔は遠くなりにけりなんだろうね。

    家電の量販店やスーパーの入っている複合ビルが出来ているので、時々フードが安売りになるから覗いている(何処まで行っても買い物は猫用品(爆))
    おっ!おおっ!、お目当てのが安いやん!(⌒⌒)v
    買ったはいいけど今日は自転車でした・・・あぅ~、積めるのか?、と言いながらでも無理やり積み込んで帰ったんですが(笑)

    国産のプレミアムだが美味しいのかトムが好きだし、小粒なのでキクママもキママも大好き♪
    一箱が少量しか入ってないのにとっても高い!、なので安売りの時は見つけると買い込んでるんですわ。
    私は少食&粗食なので人間の餌はいらないから、我が家の食費は猫エンゲル係数ばかりなり~(爆)
    これでしばらくは大丈夫だけどこの次はいつ安売りするのかな?、チラシが入らない地域の店なので気もそぞろ(もう次の心配です(*´▽`*)プッ)

    珍しくモカの母ちゃんが欠席、どうしたんだろう?
    ここのところ毎晩待っているので、来ないとやはり心配だ。
    時々待っている場所を通ると、3時間前くらいでも来て待っている。
    早い時間に行ってやりたいが、なにせ他所の会社のガレージでやっているので行けないし。
    言葉のコミニュケーションが取れれば言って聞かせれるけど、こればかりはね・・・

    スピカが毎晩来ているが、もう浮気は飽きたのかな?(笑)
    マイクだけだと薬を飲まそうと思っていたのに、スピカと一緒じゃやれないよ。
    いつもお弁当を2個並べて置くのだが、よく入れ替わって食べてるので薬を入れれない。
    口の中を痛がっていたマイクなので、やはり薬は飲ませてやらないと・・・中々上手くいかんもんですなぁ・・・

    今年14歳になったミー、この子は歯が痛くてよく口を歪めている。

    もうオバアチャンなのに若く見えるミー(笑)

    悪い歯は抜いてもらったが、元々歯石がたまりやすい子なのですぐに歯が悪くなる。
    でも今はそんなこともないから抜けたのかな?←私はアバウト(爆)
    我が家で明るい色の子はミーと茶トラのジャックだけ(キママは別)、にゃんsの中の数少ない彩り係です(^O^)きゃはは
    ほとんどが白黒とキジの中では、この明るい色は映えますよ~(笑)

    八われのキクママの娘のキクはやはり八われで、兄弟のサスケは黒猫、地味なもんです(^m^ )クスッ

    いつまで経ってもおチビなキク

    駅前の駐輪場にいる男の子もキクママの子だが、やはり白黒八われだ。
    キクママがとてもおとなしい子なので、キクもサスケもその八われの子も同じくとてもおとなしい。
    ただキクは女の子なので、あいも変わらずドルと女の戦いを繰る広げている。

    そしていつまで経っても超甘えん坊(笑)

    しかし最近は形勢は逆転して、キクの方がギャーギャーと鳴いて怒っているけど(笑)
    末っ子でアメ君に甘やかされて大きくなったドルなので、やはり年上のキクには負けるもよう。
    結局ドルはトラの威を借るキツネだったのかも?(爆)
    まあどちらもレクレーションだと思って、唸りあいを楽しんでくださいな♪
    外を走り回ることが出来ない分、家の中で運動するのもよかろうと・・・しかし女の子は姦しい・・・(笑)


    管理者にだけ表示を許可する