ちょっと出遅れましたが・・・ねこ鍋です(爆)

    帰ってきたら冷茶用のガラスの容器が割れていた・・・そして犯人は捜査しなくても分かっている、その犯人は青葉(笑)
    昨晩ペットボトルの蓋をやったら、えらく熱血して遊んでいた。
    隙間に入れて無くしてしまうと、蓋を置いてある場所を知っているので取りにきていたのだ。
    ペットボトルの本体はシールをはがし潰し、キャップは荒ゴミへが出し方のルールになっているので、キャップだけまとめて置いているのだ。
    そのキャップを置いている場所を目ざとく見つけ、昨晩からゴソゴソしていた。

    まあね、それを知っていて洗ったガラスの容器をそこに置いていた私が悪いんだけど。
    猫にはガラスが割れるという認識がないから、蓋を取るのに夢中でひっくり返したんだろうし。
    しかしそんなことよりも、いち早く蓋を置いてある場所を見つけた青葉は賢いと再認識しましたさ(笑)

    蓋は流しの近くに置いているのだが、昨晩は探索に余念がなかったのに途中でこんなことをして遊んでいた。

    ちょっと出遅れましたが、ねこ鍋です(爆)

    チャーガを炊こうと思ってお鍋をガス台の上に置いていたら、青葉がちょっこりと入って休憩中・・・(爆)
    このお鍋は7リットルの容量の大きさなので、青葉がはいってもまだ回りは余裕で余っている。
    よほど居心地が良かったのか座り込んでしばらく出てこなかった。
    なのでそのままにして遊ばしていたので、チャーガは本日炊きましたさ。
    このお鍋はホーローだけど、中はキレイにチャーガ色に染まっております(笑)
    ということで、ちょっと話題からは遅れていますがねこ鍋ですヾ(@^▽^@)ノわはは

    いきなり秋になったようなお天気で、夕方の帰り道に空を見上げると雲の位置が高かった。
    すっきりしないお天気だから雨雲が低く垂れ込めていたけど、その上に見える空はすっかり秋空。
    吹く風も夕方にはかなり涼しくなり、去年のことを思うと涼しくなるのはかなり早いんじゃないの?
    お陰で窓を開けると気持ちのいい風が入ってくる、猫達は気持ちが良くていつもよりよくお眠りのようで(爆)
    このまま涼しくなるのかな?、いやまた暑くなったらむかつくので期待するのはやめておこう(^w^) ぶぶぶ・・・

    クロさんは、現れた当時のことを思うと全くの別猫になっている(笑)
    おごじょが自分の分を食べると必ず見に来るが、来ても別に威嚇もしないし手を出したりもしない。
    食べるのをおごじょに譲ってやったりするので、本当に穏やかな良い子になりました(爆)
    少しのご飯と焼きがつおがあればいいのクロさんは猫の鏡です!(^ Q ^)/゛ アハハハ

    スピカが来ていなかったので、やっとマイクに薬を飲ませられた。
    格別痛がっている風でもないが、用心にこしたことはないもんね。
    もしこのまま酷くなるようなら大変だけど、何度か痛がったのを見ただけなので大丈夫なのかな?
    口内炎は手強いので、痛がってたのが口内炎ではありませんように!(-m-)パンパン

    ゆずたんの写真が届いているが、なんとも羨ましい生活をしております(笑)

    朝寝坊できて羨ましい・・・

    人が朝出掛ける頃、こんなカワイイ顔してベッドにやって来て寝ますZZzz....カワイイ~♪(*'-^)-☆

    交代でベッドに寝てくれるそうです(爆)

    何を狙ってるのかな?(笑)

    私はいつも獲物です~猟の対象らしい(笑)

    お尻フリフリしながら里親さんを狙ってる?、今まで内緒にしていたハンターゆずたんです(*´▽`*) プッ

    仕草も可愛いゆずたんです♪

    ショコラ君の『ワクチン接種に行ってきたよ』を見て、おっと~ゆずっぺも報告報告♪と…(笑)
    ゆずたん、ショコラ君を覚えてるかな?(笑)
    ゆずたんも無事3種打って頂きました。先生からもやはり3種を勧められました。
    ついでにフロントラインもして頂きました♪
    見た目からも『健康そのもの』だと太鼓判を押されました(笑)
    体重は…マイナス0.5キロの5キロになってました♪さほど頑張ってないのに…(笑)


    ちょtっとアンニュイなゆずたん

    おめでとう~♪、ダイエット成功ですね!
    もうあとちょっと減らすように頑張りましょう、でもあとちょっとが難しい・・・(爆)


    管理者にだけ表示を許可する