スポンサーサイト

    Comment (-)

    みんなよく食べます

    連日の晴天で気持ちがよくて、秋を楽しんでます(笑)
    道を歩いても金木犀の香りが楽しめるし、吹く風が爽やかで気持ちがいいし。
    この時期は暑さに傷められた体を休める時でもあり、心身ともに秋の恩恵を受けましょう(⌒⌒)v
    とはいいながら気温は高め、24℃もあったのでちと暑いかも?
    まあね、22~3℃位が過ごしやすい気温なので、贅沢を言っちゃいけませんなぁ(笑)

    餌やりに行くと、いつもマメサブたちを可愛がってくれる男性がいたが、遊んでもらってご機嫌のマメサブ。
    ユキちゃんはあぐらを組んだらすぐに来るらしく、本日もすっぽりとおさまっておりました~(爆)
    もうすっかり過去の嫌なことは忘れたマメサブは、私が行くとさっさと餌場へ先になって歩いていく・・・ヾ(・・;)おいおい

          甘えん坊が復活!

    食べ方も豪快になり以前に戻った、もちろん体重も増加(笑)
    毎晩私より早い時間にマメサブたちに餌をやるその男性は本当に猫が好きで、毎晩他の場所にも餌やりに行ってるとか。
    ユキちゃんも最近はすっかり馴れて、甘えてくれるので嬉しそうだ。
    時々木の下などに餌をおいてくれる人もいるしで、マメサブとユキちゃんはいろんな人に可愛がってもらっている。
    今いるのはこの子たちだけだからね、それを思えばこの場所も猫が減った。

              満足そうに食べてます(笑)

    先に猫缶をやったので帰りにはいないと思っていたのに、なんとバイクの上で待っていた・・・どうしたんだ?(笑)
    再度猫缶をやったが、またもや美味しそうに食べていた。
    もう食べ物が口に当たっても痛くないようだ。
    口内炎を焼いたあとは薬を飲ませているので、多分効いてきてるんだろうね。
    いつものマメサブに戻ってホッとした、この子はこうでなくっちゃ!(笑)

    いつもスピカの分と並べて置くのだが、マイクは流動食の方にさっさと行く。

          食べるのに必死(笑)

    ちょっと写真が遠いが(近寄ると逃げるので)、一心不乱に食べているのが笑える。
    猫缶が当たっただけで怖くて食べれないからね、これは当分流動食ですな・・・もっとスープ作らなきゃ!(爆)

          可愛い顔をしてるんですが・・・

    スピカの写真を写そうとすると、柱に隠れて出てきませ~ん!
    ビビリンだけど人馴れしているマイクは、フェンスがあると思うと強気らしく、こうやって平気で寝そべる(笑)

          ビビリンなのでいつもキョロキョロ(爆)

    私はフェンスの隙間にレンズを差し込んで必死で写してるのに、のんびり寝そべってられるとなんかむかつく~(*^┰^*)エヘッ
    マイクは可愛い顔をしてるんだけどね・・・大声で鳴くのがネックで保護できず・・・里子に行っても余りのウルサさに、返品されるのが目に見えるようなので(爆)
    ご飯タイムだけ一緒いるこの子たち、昼間はそれぞれどこにいるんだろうね?

    ミミは昨日来ていたので本日はお休み、几帳面な子です(笑)
    誰か他の子が来て食べるかな?と思うが、公園の入り口なのでさすがに誰も来ない。
    猫はやっぱり人目につかない所がお気に入りだからね、ミミのように出張してくる子しかあそこは無理なのかな?

    世界を震撼させている金融不安問題は、ついに国家の破産の危機にまで及んでいる。

          アイスランド国家破産の危機   

    経済が安定しないとまた弱いものが被害を受ける・・・この金融不安はいつまで続くんだろう?
    生き物と暮らせるのも安定した生活があってこそだ、やはりこういう話を聞くと不安になってしまう。
    日本は大丈夫なのかな・・・

    1813:

    なんかまだ暑いですね、とは言っても外の子たちには快適な気温なんですが。
    でも北から寒波が来るそうですよ、本格的秋になるもよう。
    そして寒い冬が来る・・・四季のある国なので仕方ないですが、やはり冬だけは来ないでほしいですね。

    本当に久しぶりの写真です。
    夏はどうしても人通りがあるので、深夜にフラッシュが光ると見にこられるので危ないんです(笑)
    それでなくても不審者の格好なのに、写真を写してるって何してるんだろう?、なんですよ~(⌒ ⌒;)
    今夜は他の子をアップしますね、また見てやってくださいませ。

    2008.10.10 15:48 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1811:

    pepeさん、おはようございます。
    こちらは昨日は28℃くらいあったそうで
    なるほど暑かったわけです(^_^;

    みんなのお写真ありがとうございます。
    甘える姿、美味しそうにごはんを食べる姿を
    見せていただいてとても嬉しいです(^o^)

    2008.10.10 09:49 うさねこ #yXhiMRd2 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

