スポンサーサイト

    Comment (-)

    ファーストコンタクト

    お天気の日が続くと洗濯物がよく乾く、なんてほんの小さな幸せが嬉しいですね(笑)
    雲が多かったけど、それでも太陽が照っている時のほうが多くて、ベランダでの日向ぼっこ組は本日も秋を満喫しておりました~
    気持ちのいい季節はあっという間に過ぎちゃうからね、今のうちにポカポカを十分に堪能してね♪

    最近こんな話がありますが・・・なんと「ファーストコンタクト」とか!  
    しかも相手は異星人、何処の星から来るのかは(シリウスとか言ってますが)知らないけど(笑)
    10月14日(日本時間は15日)に、アメリカのどこかの上空に大きな宇宙船が3日間とまっているそうで、小さな船は世界各地を回るそう。
    他にも色んなチャネリング情報があります。

    私は本を読むのが好き(とは言ってもかなりの雑学ですが)、今は本とネットの両方で読んでいるが、超古代史・宇宙・不思議・草花・時事問題・自然などなどと、全く読むものに脈絡の無い本好きなのですが(爆)
    そんな中で見つけたスピリチュアル系のブログの、ただ今話題騒然のことです。
    そして本日13日から14日にかけてここ日本で未知との遭遇があるというチャネリング情報です。

    私はなにせ深夜徘徊をしているもんでして(笑)、未確認飛行物体は何度も見てます。
    へ?と思ってるうちに見えなくなるから、最初のうちは超高速で瞬間に消えるので「年をとったなぁ、幻が見える」そう思ってたくらいでして(^^;;;
    でも何度か見るうちに現実だ!と分かったけどね(中には地球製のもあったんでしょう)
    この宇宙には無数の星があるのだから、地球以外の星に生命体がいて当たり前という考え方なので、それを見たからといっても驚きませんでしたが(笑)
    まあ地球を訪れる未確認飛行物体を持ってるくらいですからね、はるかに進んだ文明の持ち主達なんでしょう。
    あちらから見れば地球人は未開の原始人・・・(爆)

    なにせSFが大好きで、スタートレックやスターウオーズは放送されだしてからずっと見てるし、未知との遭遇なんて何度見たか分からないくらいだし(笑)
    娘達が小学生の時に、スターウオーズの後半の3部作のビデオをダビングしてもらった(当時1本ダビングするのに1000円、高い!)
    しかし次女は余りにも小さすぎて記憶に無かったらしく、大人になってから劇場に見に行ったという・・・ヾ(- -;)コラコラ
    スタートレックは深夜放送でもあったので、小さかった娘達には「早く寝なさい!」と言いながら、自分は密かに見て楽しんでましたなぁ(爆)

    なのでこういう話題は大好き!、今夜から餌やりの時にはデジカメ持参で行きましょうかね(でも出会えなかったらショックかも?(笑))
    未知との遭遇は脳細胞を活発にしてくれるかな?などと、最近はボケ防止に頑張っております(爆)

    マイクは食欲が益々盛んになり、この頃ではフェンスの中から飛び出してきて、置いている横から顔を突っ込んで食べている。
    昨年末に首輪をはずしてやった子だもんね、飼われていたから本来は人馴れはしているはずだ。
    しかし性格が臆病なので中々馴染めないだけ、食べてる時のみ限定の背中カキカキが出来るので、やっとフロントラインをつけれるかな?(笑)
    スピカも食べている途中でそばを通ったらフェンスに逃げ込んでいたが、マイクが逃げなくなったら真似をしだした。
    人馴れまでは行かなくても、そんな余裕が出来たのはいいことだ!(*^ー゜)v

    マメサブも毎日のように待っているし、先に猫缶をやっても帰りにはまた待っている。
    なんともすさまじい食欲でもうたじたじですわ(笑)
    おごじょも遠征に忙しく、あいも変わらず落ち着き無くウロウロしているが、それが安心材料とは・・・面白い子や~(*^^*)
    皆が毎日つつがなく過ごせているのを見れる、それが一番嬉しいことです♪

    避妊手術をした茜ちゃん、慣れないカラーをつけられて悪戦苦闘中(笑)

          なれないカラーで困ってる茜ちゃん(笑)

    なんとも情けない顔をしてますが・・・しばらくのガマンだからね、がんばって!

          これこれ、それは卑怯だよ~

    それを見た青葉君、この時とばかりに何やらしてますが・・・こら~それはちょっと卑怯だぞ!(^ Q ^)/゛ アハハハ

          そうそう、優しくしてあげてね

    でも根が優しい青葉君なので、すぐにそんなことは止めますが。

          お姉ちゃんは今遊べませ~んってば(爆)

    「ねえねえ茜ちゃん、どうして遊んでくれないの~?」「ウルサイわね、私は今それどころじゃないのよ!」と逃走中の茜ちゃん・・・(爆)
    もうちょっと待ってあげてね、すぐにカラーが取れるから。
    でもその時には・・・青葉君、どうなるか知らないよ~o(^▽^)o キャハハハ

    1819:

    は~い、昭和は遠くなりにけりでする~(爆)
    スターウオーズはコスプレで人気のようよ、ただし海外だけど。
    今はハリポタ系のファンタジーね←これも好き~♪

    だ~れも若いといってくれませんからね、自分で自分は若いと思っとかないと!ですわ(爆)
    いいんです、精神年齢で勝負すれば(◎_◎) ン!?

    2008.10.14 17:01 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1818:スタートレックも、

    スターウォーズも、今の若もんたちには古典らしいww
    1ヶ月単位で回ってくる研修医(ローテーター)に、スポック、とか、カーク船長とか言ってみても、通じませんでしたわ ~\(_ _;)/~
    いつまでも若いと思っていた自分を反省してまし。

    2008.10.14 14:49 はなちん #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

