双葉がメタボになる~(爆)

    のらくらと過ごした3連休のお陰で、本日は外へ出て行くだけでぐったり・・・(爆)
    生あくびばかり出ていてやる気無し、ひたすら時間が早く経つのを願うばかりなり~
    人間の体ってすぐに楽な方に馴染むことがよく分かりました、だから休日でも働かないとあかんってことでして・・・(^^;;;

    白夜のワクチンを打ちに行ってきたが、お腹の傷がまだ開いているので止めてもらった、ホッチギスで(笑)
    舐めなかったら傷の治りが早いのに、どうしてもまだ舐めてしまうから仕方が無い。
    最初の時は大暴れしたっけ、あの時は全身傷だらけなのと怖いのとで暴れたが、今日はとってもおとなしい。
    本来おとなしい子だから傷さえ治れば触られても平気、逆に怖いから縮こまってるので扱いやすいくらいだった(笑)

    体重は4.4キロに増えていた、当初は2.6キロだったのでかなり増えてるね。
    でも骨格から言ったらもう少し大きくなると思う、5キロか5.5キロくらいになるかな?
    しかし体は大きいがこのポ-ズじゃ・・・(爆)

          出てきてもひたすら匍匐前進(爆)

    ケージから出てきたら、尻尾は下がってるし抜き足差し足だし・・・このあと慌ててケージに帰っておりました(笑)

    双葉も連れて行ったが、行く時はキャリーの中でゲーゲー吐いて、ペットシールを交換したのに、帰りはおしっこをしてた~( ̄^ ̄;)
    意外とおとなしい双葉なので、外が怖い&車が怖い&病院が怖いなのだろう(笑)
    白夜もおとなしいが、双葉もかなりおとなしい。
    よくドルが威嚇をしているけど、コロンと転んでいつも無抵抗だ。
    性格が優しいんだろう・・・そう双葉君はとってもいい子なんだよ~(*^ー゜)v
    そして帰ってきたら疲れて寝ております、やはりあかんたれだったてことでして(笑)

          双葉君かなりお疲れです(^m^ )クスッ

    去勢の予約をしてきたので、双葉も去勢予定にして里親募集をしよう。
    クーロンのページは作ったから先に始めるが、双葉も追いかけて募集を始めようと思っている。
    ピーちゃんが悪かったのですっかり遅くなってしまった里親募集、ガンバリマス!
    よく食べる双葉、でっかくなったと思ってたけど・・・なんと4.85キロもありました~
    これはいかん!、メタボになる前に売り出さなきゃ!(爆)

    フェンスの向こうのファミリーは今日は来なかった、やはり3連休は餌やりを臨時休業したもよう。
    いやあのね・・・人間もお腹すくでしょ?、猫だってお腹すいてんだよ?
    3日ともやらないなんてことをしないで、せめて一日くらい何とかしてやれないの?、ったく!
    まあこんなもんですが・・・

    マメサブは元の体重以上になってるかもしれない(笑)
    首輪がきつくなってるし、抱くとずっしりと重いから多分前より増えてるはず。
    混ぜご飯だけ先にやって帰ってきてから猫缶をやるが、毎晩ちゃんと待っているようになった。
    でもユキちゃんはいなかった・・・寒かったのかもうハウスでお篭り。
    いつものようにハウスまでデリバリ、かなり甘やかしております(*^┰^*)エヘッ

    なのでマメサブだけだったから大缶1個をやったが、美味しそうに食べていた。
    だったらと、おごじょにやったミニ缶が残っていたのでそれも追加したが、これをするから太るんだよね・・・
    しかし大食漢のマメサブは美味しそうに食べる、だからついついとヾ(・・;)おいおい
    口内炎も今のところ治まっているようだ、このまま何事もありませんように!!


    管理者にだけ表示を許可する