スポンサーサイト

    Comment (-)

    新しいお気に入り♪

    昨日は買っていた大量の猫缶やパウチが届いたので、片付けないことには邪魔になるので頑張ったのだが、それですっかり疲れてしまった(笑)
    いや、片付けるのがそれだけだったらいいんだけど、ついついあれもこれもとやりだすからなんですけどね。
    いい加減にしておけばいいものを、勢いがつくと止まらないという困った性格なんです(⌒ ⌒;) アセアセ
    そしてもう一つ困った性格が・・・はい、新しい物はすぐに使わないと気がすまないという・・・

    ということで、いただいた毛布を新聞トイレの上のラックに置いているフラットベッドにかけておいたら、なんとアメ君がモミモミをしてた!
    あれまあびっくり、アメ君が毛布相手にモミモミをしてるのなんて始めて見た(◎_◎)

          モミモミが佳境で目もうつろなアメ君(爆)

    なんか目がうつろですが?(爆)
    このブログを書いている時もモミモミの真っ最中、でっかい図体のアメ君が可愛くモミモミしている姿を見ると、なぜか無性に笑えるんですが?ヾ(- -;)コラコラ

          でもって、疲れたから寝ましょってか?(*´▽`*) プッ

    しばらくする疲れてとぐっすりお休み中(笑)
    アメ君は天然なので寝ると中々起きない、こうやってすぐ側で写真を写しても気付かないという・・・お前はほんまに猫か~?(爆)
    おおらかというかノーテンキというか、だから太るんだよ!(^O^)きゃはは

    さくらにも毛布を敷き替えてやったら、この調子でぐっすり(笑)

          気持ちよさそうに寝てます~♪

    ピーちゃんのいた場所がさくら専用スペースになったけど、さくらは寝るだけだから助かっている。
    ピーちゃんにはカリカリもお水も置いてやっていたが、さくらは食べる時は降りてくるので何も置かなくていい。
    しかしただ一つ困った事が・・・横に階段用に小引き出しのチェストを置いているが、ジャンプ力が無いのでそれに飛び乗れないという・・・
    だから降りてくると登れないのでその辺をウロウロ、それを見つけると抱いてベッドに連れて行く私・・・(笑)
    さくらは抱かれるのが嫌いだから暴れるし、爪を切れないので引っかかれるし、だったら自力で登ってくれよ!なんですけどねぇ(*´ー`) フッ

          ベッドを取られないように頑張っております

    夢子さんは本日は一日中ベッドを死守しております(笑)
    この毛布はベロア調で毛足が長いから、マイクロファイバーの毛布より暖かいのかもしれないね。
    すっかり人気ものになっている毛布です、本当にありがとうございました~♪

    最近のマイクは流動食を食べるのに夢中で、少々背中を触っても逃げなくなっている。
    とうことで、やっとレボリューションを滴下できた~( ̄^ ̄)V
    昨年末に首輪をはずしてやってからもうすぐ1年、ビビリンな子は馴れるまでが長いね・・・

    毎晩スピカも一緒に待っているが、最近のスピカは余りウロウロしてないのかな?
    それとも私が作るお弁当が美味しいってやっと分かったのかな?(爆)
    とにかく落ち着いてくれたのでやっと安心できる、なにしろとんでもない所で出会ってたもんでして。
    お転婆娘もそろそろ1歳になるはず、もう落ち着いてくださいよ~(笑)

    おごじょは毎晩クロさんの所へ遊びに行っているが、この頃ではクロさんもすっかり諦めたもよう(笑)
    元気な時のおごじょはもっと落ち着きが無く、周りの子達からかなり鬱陶しがられていた。
    自分の分は食べずに他の子が食べている横から顔を突っ込み食べる、歩いている子にちょっかいをかける、意味無く走り回るなどなど。
    そのおごじょが調子が悪くなってからはおとなしくなり、いつどうなることかと心配したのに・・・

    以前ほども激しくないが、それでも落ち着き無く動き回っているおごじょを見て、やっと少し元気になったと喜んでいる。
    クロさんに焼きがつおを放り投げてやったら、すかさず飛んで行き先に匂いを嗅ぐおごじょ、あんたは食べんでしょうが!
    でもまあクロさんには迷惑なことでしょうけど・・・ごめんよ~クロさん、そうやって動き回らないとおごじょは元気が出ないのよ。
    おごじょの元気の元と思って我慢してやってね~(爆)

    ********************************************

    コメントを承認制にしています。
    余りにもエロサイトの書き込みが多いので、ついに堪忍袋の緒が切れました(笑)
    しかしなんですなぁ・・・こんな猫ブログに書き込んでどうするんでしょうかね?
    それにそんなつまらないことにエネルギーをつぎ込まなくても、もっと他に有意義なする事があるだろうに・・・
    いやほんま情けない人たちですわなぁ(怒)

    1937:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.12.02 00:03 # [EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

