スポンサーサイト

    Comment (-)

    クーロンの里親募集

    気温が12月とは思えないくらい高くてまるで春先のよう、潮岬では20℃もあったそう。
    そりゃあ黒潮洗う暖かい土地柄だけどね、ちょっとこの季節では高すぎない?
    またもや冬から春になったなんて・・・今年はいったいどうなってんの?
    こうもコロコロと気温の変化があると、とてもじゃない体がついてけませぬ(*´ー`) フッ
    明日は多少は気温が下がるそうだけど、それでもまだ早春くらいの気温らしい。
    いいけどね・・・ずっとこのままでも(笑)

    夢子さんのベッドの争奪戦をするので、ついに楕円形のベッドを買いましたさ。
    ちょうどバーゲンでいいのが有ったし、980円でとても安かったし(笑)
    さっそくチェックしに入っているアメ君、素早い!

          これええやんか!

    こちらにも新しい物好きのミーちゃんが入っていた。

          なにこれ?新しいやつ?

    アメ君もミーちゃんも天然だからね・・・この子たちには注意するという言葉は辞書に無いらしい(笑)
    もし危険物だったらどうするんだ?、まずは入る前によく調べてから入れよ!←言うだけ無駄だけど(^w^) ぶぶぶ・・・
    まあこの子達はこんなもんですわ・・・
    どちらのベッドにも下にはアンカを入れてある、置いている場所がホカペからはずれてるので別暖房(爆)

    夢子さんにもお揃いのデザイン違いのベッドにした。

          夢子さんなら埋まってしまいます(爆)

    今までのは大きくていいのだが、冬には周りが余るとちょっと寒いと思う。
    なので夢子さんがすっぽりと埋まる大きさにしてみたんだけど・・・気に入るってるのかな?(笑)
    周りの高さが19センチあるし、売り名が「フワフワベッド」だけあってふちにはキルティングが入り凸凹しているしで、夢子さんが寝ると体の周りにその凸凹が当たって暖かいと思う。
    軽くお布団をかぶってる感じかな?
    これでストーブをつけていないときでも、多少は暖かいと思うんだけど・・・どうだろうね?

    ところで・・・同じベッドでもアメ君が横になるといっぱいになるが・・・

          下にはソフトアンカが入ってるので暖かいらしい(笑)

    ミーちゃんが寝るとまだ半分空いてますが?(爆)

          あたしなら半分あれば寝れるわ

    アメ君は体重が8.5キロでミーちゃんは4.3キロ、ちょうど半分の体重なのでベッドも半分空くという・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

    おごじょが今日もよく食べたが、昨日も今日も昨晩貰ったミニ缶を混ぜご飯の中に入れてやった。
    かなり細かいフレーク状のまぐろなので、口内炎の子には食べやすいのかもしれない。
    キママも口の中が痛いので同じミニ缶をやったら、はぐはぐいいながら食べていた。
    やはり細かいフレーク状だと食べやすいんだろうね、だったら他にも同じようなのが無いか探さなくっちゃ!

    キジトラのおっさんが久しぶりに来ていた。
    もう3週間ほど出会ってない、どこをほっつき歩いてんだか・・・
    キジトラのおっさんはご飯はいらなくて、いつも焼きかつおだけ食べてどこかへ行ってしまう。
    要するに、私は焼きかつおのおばさんなのだ(爆)
    何処からからのそっと現れて、街灯の影になる所でひそっと待っていて、焼きかつおを食べたらこそっといなくなるおっさん(^O^)きゃはは
    何とも要領がいいというか、上手く食べ分けてますなぁ・・・

    突然ですが・・・クーロンの里親募集を始めました。

          クーロンの里親さん募集中  
         
          里親さん募集中です


    目はもうこれ以上よくならないようなので、里親さんを募集することにしました。
    超が幾つもつくくらいの甘えん坊のクーロン、とても元気な腕白坊主です(笑)
    今は毛もかなり長くなってきているので、成猫になると半長毛くらいの長さになると思います。
    体格もいい上に毛長になると・・・黒いタヌキが出現するかもしれません(爆)
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1942:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.12.13 00:48 # [EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

