スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    愉快なクーロン

    休みの日は恒例のヒッキー(笑)
    というか、休日になるとする事が沢山あって出れないんですが・・・
    平日は帰ってきたらもう夜なので、ほとんど何も出来ないもんね。
    多少の肌寒さを感じるようになったけど、明日も11℃くらいと言ってるので肌寒いかな?
    まあ私の仕事は室内だからね、余り気温は関係ないんですけど(笑)

    その事務所の窓から見える「市章山」だが、夜になると電気がつくので港から見たら灯台代わりになる。

          市章山

    しかし昼間見るとネタばれですけどね(笑)
    市章と港を表す碇だが、舟から見ると暗闇に浮かび上がってキレイですよ~
    中々商売の上手い街ですからね、それに観光都市なので色々と見るものがあるほうが有利ってことでして (v^-^v)
    夜写したけどやはりキレイに取れない、コンデジだからまあしようがないですわなぁ・・・

    クーロンが面白いことをしたらしい。

          体もでかいけど態度もでかいです(爆)

    お風呂に入ろうと思い入り口を開けていたら・・・ボチャン・・・( ̄o ̄) え?
    見に行くとクーロンが泳いでいたらしい(爆)
    「ちゃんと犬かきで泳いどったで~」だと!、そんなことを言ってる場合じゃないよ!
    側にいたからいいようなもんの、もし誰もいないときだったら溺れてたかもしれんやろ!
    爪が引っかからないと登れないんだから、気をつけないと!
    「大丈夫、いつもはお風呂の入り口をちゃんと閉めてるから」・・・ああ、さいでっか(笑)

          ゴマも性格が丸くなったもんだ!(*´▽`*) プッ

    長女がヘレステーキのお弁当を持ってきてくれたので食べたが、柔らかくて美味しいお肉でとても美味しかったです(*^m^*) ムフッ
    婿殿はロース肉だったけど、私はお年寄りなのでヘレ肉(爆)
    最近のお弁当は豪華になっておりますなぁ、でも食べに行くのは面倒だから助かりますが。
    「クーロンは行くと飛びついてくる」と長女が言っていたが、ほんとクーロンは「お前は犬か?」と思うくらいピョンピョンと飛び跳ねている。
    なので、まるで猫ではなくて小型犬がいるような気がする(爆)

             ゴマが珍しく誰かとくっついて寝てる!!

    ゴマより大きくなっているが、ゴマは元々小柄なのに体調を崩してから痩せたので差がなくなったのだ。
    クーロンは3.1キロでゴマが3キロ、ほとんど同じだ~(笑)
    ゴマは華奢な体つきだからね、骨格のしっかりしたクーロンが横に来ると余計に小さく見えてしまう。
    でもゴマの根性はクーロンの何倍もあるよ、どうあがいても甘えっ子のクーロンには勝ち目無し!(爆)

    おバカのマイクが今度はおごじょの所へ来ていた。
    もう無視、知らん顔をしてたのに・・・やっぱり知ってたのね・・・自転車で走り出したら一緒について走ってるし~!(´ヘ`;)ハァ
    道路を飛び出すのが危ないから知らん顔をしてるってのに、一緒について走ってどうする!
    どうせいつもの場所に行くんだからね、わざわざ遠征してくるなよ!

    スピカがまだ来ていなかったが、容器を引き上げに行くともう食べたあと。
    ちゃんと時間を知ってるのかな?、まあスピカのことだからね、食いっぱぐれるってことは無いからいいけど(笑)
    顔も可愛いし体も太ってきたので丸まるとしてきたしで、スピカは外見はとてもキレイなキジ三毛さんに見える。
    知らない人が見たら「まあ可愛い!」なんて言うだろうけど、あのね・・・外見に騙されませんように!(爆)
    近づくとすばしっこく逃げるくせに、案外至近距離まで来たりするど根性の持ち主。
    多分自分の中では「いつでも逃げれるさ」なんて自信があるんだろうね。
    じゃじゃ馬娘のスピカは今日も元気いっぱい、マイク兄ちゃんを追い抜いてデザートのミニ缶を食べに行ってました~(爆)

    先日いただいた毛布と同じものを、またもや追加でいただきました、焼きがつおもいっしょに。
    ベッドを覆うようにかけれるので、Lサイズの毛布はとても便利なんです。
    ベッドの上に毛布をかけてやると、フチに沿って寝転んだ時に布団のように体に当たるんですね。
    夢子さんもそのお陰で鼻のピスピスが軽くなってます、えらいもんですわ~とびっくり!
    ちょっとしたことなのに随分と違う、なので最近ではどのベッドにも毛布をかけてあるんです。
    そうすると替えが沢山要るわけでして・・・お陰さまでお天気が悪くても枚数があると、どんどん洗えるのでとても助かります。
    本当にありがとうございました<(_"_)>ペコッ


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。