スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    お世話になりました

    2008年も終わろうとしております、今年も色々とお世話になりありがとうございました。
    新しい年こそは生き物達に優しい年になりますように・・・毎年のようにそう願うのですが・・・
    今年も悲しい話が沢山ありました、辛い話を沢山聞きました。

    地球は人間だけのものではなく、生きとし生けるもの全てが共生できる水の惑星のはず・・・
    人の文明の進歩のためには誰が犠牲になってもいい、それは余りにも傲慢過ぎるのでは?
    人は一人では生きいていけないのだから、多くの生き物達から数々の恩恵を貰っていることを思い出してほしいと思います。
    2009年は激動の年になると言われていますが、人の災禍の中に動物達が巻き込まれませんようにと祈りつつ・・・

           どうぞ新しい年が人にも動物達にも優しい年でありますように!!

    1961:うさねこさん

    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    新年の挨拶をしていても、心のどこかでまた毎年一緒なのでは・・・なんてちくりと心に痛みが走ります。
    ちっとも進歩しないのは人の心だけなのかも?
    人間達によって悲惨な目に合わされている動物達が、新しい年こそはその痛みから救われますように、と願わずにはいられません。
    風雲急を告げるように世相は目まぐるしく変化しています。
    でもこの上動物達が犠牲になる事が無いように・・・そう祈っています。

    2009.01.01 02:58 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1960:すみれさん

    おめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いたします。

    くじらちゃんは自分のことを分かっていると思いますよ。
    幸せな日々をすみれさんから貰ってどんなに喜んでいることか!
    人は目に見えることばかりに心を奪われるけど、本当は目に見えないことの方が大切なの。
    だからくじらちゃんの気持ちをこれからも大切にしてやってくださいね。

    2009.01.01 02:53 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1959:

    pepeさん、猫のお世話を毎日ありがとうございます。
    明けておめでたいと心から言えるような
    生き物全てにやさしい年になってほしいと願います。
    「猫と暮らす日々」からパワーをいただいています。
    今年もよろしくお願いいたします。

    2009.01.01 01:01 うさねこ #yXhiMRd2 URL[EDIT]
    1958:あけましておめでとうございます

    ぺぺさんには
    ほんとうに困った時に泣きつくばかりで
    お世話になりっぱなしですみませんでした。
    といいながらまた懲りずに相談に乗ってください・・・

    ピーちゃんみたいにくじらも幸せにいけるといいと思います。
    奇跡が起きて今年の桜も見られるといいけど・・・

    2009.01.01 00:06 すみれ #n.R1x1CA URL[EDIT]
    1956:

    こちらこそ色々とお世話になりました。
    ピーちゃんが楽に逝けたのも、キクママが元気に過ごせているのもはなちん先生のお陰です。
    老猫や病猫の子が苦しむのを見るのは辛いから、体が楽に暮らして行けるのは本当に嬉しいことです。

    どの子もピーちゃんやキクママのように手厚い看護をしてもらえる・・・どの子も同じであって欲しいと思います。
    生き物の命を大切にする、そんな世の中になって欲しいですね。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    2008.12.31 23:30 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1954:

    今年も大変お世話になりました。365日、元気に餌やりを続けられたことが、ほんと、何よりです。世間は厳しい情勢だけれど、心は豊かに暮らせる世の中であって欲しいですね。来年もよろしくお願いします。

    2008.12.31 20:57 はなちん@びょーいん #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。