緊急署名のお願い

    期限が2月27日まで延長されました。

    大阪府の鶴見緑地で虐待があります。
    犯人はいったん逮捕されましたが、翌日には釈放され公園に現れています。
    またこの逮捕された犯人以外にも虐待している者がおり、今も殺される子達があとを絶たないのです。

    弱い者を虐待し殺すなど人間のすることではありません。
    虐待した者に二度と同じことを繰りかえさせてはなりません。

    提出期限が2月6日となっており日にちがないのですが、署名にご協力をお願いいたします。

             犯人の起訴を求める署名のお願い

    2003:

    ねこっちさん、ありがとうね。
    一人でも充分よ、こうやって虐待を許さないという気持ちの持ち主がいる、それが分かってもらえればいいのだから。
    軽犯罪と思わずに、将来的に危険性を持った人物であることを分かって欲しいの。
    神戸の少年Aもね、猫の目玉をくりぬいて瓶詰めにし、それを見せ歩いて喜んでたのよ。

    虐待を嬉々としてする者は危険人物、将来にわたってね。
    早い時期に矯正をしないといけないのに、軽犯罪で放免してはいけないと思う。
    署名にはそういう意味がこもってると思うから、罪にしたいだけのものではないのよ。
    なによりも本人が自覚を持つ事が一番だけど・・・無理だよね・・・

    2009.02.06 21:59 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2002:

    私を含む9名分しか集められなかったけど
    今朝一番にポストに投函してきました。


     きちんと起訴されますように。

    2009.02.06 16:37 ねこっち。 #kWSW7Y5M URL[EDIT]
    2001:

    ありがとう、すみれさん。
    こんな時にね、その人の本性が現れるのよ。
    そんな猫なんかっていう人は、普段いくら良いことを言ったり善い人ぶったりしていても、実は本性は冷酷だって事が分かるわ。
    優しい人はね、普段荒っぽかっても口が悪くても率先して署名してくれるわ。
    いつも言ってるように人の基本は優しさだから、外見じゃないって事がわかる(笑)

    この虐待犯以外にも虐待をする奴がいるから、厳しくしないとまた同じ事が起こるのよ。
    小さな生き物を虐待して憂さ晴らし・・・いかに卑屈で小物な人間なのか分かる奴だね。

    2009.02.05 21:39 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2000:15人分

    送っておきました。
    こんなやつが許される社会は人間だって安心して暮らせない。
    みんなそんなことわからないんだろうか?
    猫などどうでもいい人も
    自分を守るために協力すればいいのに。

    2009.02.05 02:13 すみれ #n.R1x1CA URL[EDIT]
    1997:

    今現在も殺されている子がいるんですよ。
    虐待する者は複数いるようなので、こうやって虐待は許さない!という毅然とした態度は必要ですね。
    ご協力ありがとうございます。

    2009.02.04 16:44 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1994:

    動物虐待……ぜったいに許せません
    少しでも、署名集めて送りたいですm(__)m

    2009.02.03 23:16 まゆ #- URL[EDIT]
    1993:

    ありがとう~
    あの犯人は逮捕された翌日にはもう公園に来ていたらしいわ。
    ホームレスの人が飼っている猫は、バサっと音がするので振り向いたら、痙攣して死んだらしいの。
    誰かが撲殺したのよ・・・ほんと許せないよね?
    それに気絶させて袋に入れてから撲殺するという話もあるし・・・
    表に出てこない話が沢山あって、それでもうっかりそれを言うと目ねする奴が増えて・・・ともう大変なことになってるわ。
    大きな緑地なので沢山の子がいるから、一箇所だけ見回ってもどうしようもないし・・・
    だから虐待を止めないと!!

    よろしくお願いします。

    2009.02.03 22:28 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1992:

    こんにちは。

    近々私も日記で署名を集めるお願いを書く予定なので
    こちらの虐待犯についても、署名させていただきます。

    あまり時間ないけど、一人分より二人分・・・
    少しでも多く集められるように頑張ります。

    この世から動物虐待がなくなりますように。

    2009.02.03 16:17 ねこっち。 #kWSW7Y5M URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する