スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    食べない甘夏

    低気圧の通過と雨のためか寒い日になった。
    でもまあ休日なのでお篭りの生活だしで、余り寒さとは関係の無い一日でしたが(笑)
    石油ストーブをがんがん焚いているので家の中はまるで温室、さすがに暑くて時々窓を開けましたさ。
    だったらストーブを点けるなよですけどね、にゃんsがストーブのお守りをしているのを見ると・・・(爆)

    甘夏がみんなの所に出てくるようになった。

          アメ君の下敷きはきついよ・・・(笑)

    アメ君の下敷きになって寝てるけど、体重は3分の1も無いんだから押し潰されそう(^m^ )クスッ
    サスケモジャックも今は甘夏にアタックしなくなったので、やっと何とか安心できるようだ。
    なんとも神経質と言うか、気が弱いと言うか・・・

          甘夏が小さすぎてベッドが余るね

    同じベッドで一人で寝ているのを見たら小ささが分かる、ベッドの半分も使わないもんね。
    あいも変わらず食べる量は少ないし、ちょっと聞きなれない音がすると飛んで逃げるし。
    私が動くともっとぶっ飛んで逃げてるけど、また捕まるとでも思ってるのかな?(笑)

          体を伸ばすと厚みが無い

    こうやって伸びて寝ているのを見ると体に厚みが全く無い、平べったいんだからなぁ・・・
    薬はモンプチスープのスープだけを少しいれ、その中に混ぜてやると飲んでいる。
    ほんの少しの量でも残す時があるので、薬を飲ますのも四苦八苦中(ノ_<。)
    余り食べないので心配だが、食べたら食べたでまた便秘になるし・・・この子長生きできるのかな?とかなり不安・・・

    さくらがすっかりラックの上で治まってしまった。
    ベッドの中にすっぽりと埋まって寝れるので、他の子が見えなくていいんだそう(笑)

          尻尾だけベッドに入りません(爆)

    横から見たらさくらが見えませ~ん(^w^) ぶぶぶ・・・
    でもフサフサ尻尾なので、さすがに尻尾は中に納まらないらしい(笑)

          時々顔が出現します(笑)

    暑くなると顔だけ出して涼んでるし、もっと暑くなると横に出てきて涼んで、それからまた中に入って寝て。
    狭いラックの上をウロウロしてるさくら、この広さで充分というのには負けますが(爆)

    同じベッドを使っている夢子さんを、上から見たらこんな感じ。

          夢子さんにぴったりフィットのベッド

    こうやって丸く埋まって寝ていると、やはり横からは体が見えない。
    他の子も暖かくて寝心地がいいのは同じらしく、夢子さんがベッドから出るとすかさず誰かが入っている。
    キンタにサスケにキクにミーに・・・夢子さん、油断していたらベッドを乗っ取られるよ~(爆)

    珍しく今日はファミリーのお母さんが来ていた、遅れてお父さんも来たが、娘達はどこかで食べてるのか来なかった。
    遅く行くと来ているので、多分時間が早かったからだろう。
    でも今は少しずつ時間を早くしている。
    モカの母ちゃんも早い時間から来ているしで、出来たらもう少し早めに行ってやるようにしようと思っているのだが、ファミリーの来るのが遅いのでちょっとタイミングが難しい・・・(ーー*)うーん

    おごじょがクロさんのところに来ていたが、帰りに寄るともう自宅に帰っていた(笑)
    余り食べないのでまた痩せているけど、なんだか元気なおごじょ・・・
    しかし食べて体力をつけないと、春先に一気に弱ってしまうのでは?と心配している。
    昨年も2月になってから弱ってきたからね、気になるなぁ・・・


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。