スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    いきなりの冬です・・・(_ _ ;;

    いきなりの冬に逆戻りらしい・・・寒いやんか!!
    午後になるほどに気温が下がり、おまけに寒風まで吹いてくるし・・・
    しかも明日はまた雨らしい、降水確率80パーセントだと!\(`0´)/キイッッ
    また雨かいな・・・

    おごじょは待っていなかったが、名前を呼ぶとハウスからなんとか出てきた。
    餌を置いても食べようとしてはなぜか食べない、また口の中が痛いのかな?
    そして私と一緒にクロさんの所へ行く気になり、ノソノソとあとを付いてきたが・・・
    走ることは出来ないらしく歩いていた、また痩せてるから体力がないんだろう。
    そうまでして付いてこなくても、そう思うがそれもおごじょの楽しみなら好きにすればいいしね。

    帰りに寄るとまだクロさんと一緒にいて、餌箱までまたついてくる。
    お皿に餌を入れると食べだしたので、少しでも食べればいいかとそのままにしてきた。
    持ち上げると本当に軽い、体も薄くなっているのでまるで紙を持ち上げるよう・・・あの体じゃ体力は無いよなぁ・・・
    今日は寒いから早くハウスに帰ればいいのに、なぜかウロウロとしていた。
    少しでも動けば食べれるからね、まあクロさんと競い合ってる方がいいかもしれないかな?

    マメサブも久しぶりにカイロ入れについてきて、草むらでゴロンゴロンと転んで甘えていた。
    座って膝の上に抱いていると、急に驚いて振り返ったりする。
    あれ?また新しい進入猫でも来てるのかな?、それとも先日のキジトラの子が来てるのかもしれないね。
    あのキジトラの子は結局2回見かけただけだ、一度目はキママの餌箱の所で、2回目はマメサブと喧嘩をしていた時。
    あれから見かけないけどどうしたのかな?
    新しい子が来たら来たで平和が乱れるから困るが、来なかったら来なかったでやっぱり気になるね・・・(^^;;;

    駅前の大きなキジトラの子は、3日続けて来ていた。
    しかし3日とも餌を置いてやっても食べない、焼きがつおをやると食べるんだけどね。
    どこかで貰ってるのか、それともやはり出入り自由猫で食べてくるのか・・・う~む、微妙なところ・・・
    すぐ側に来てちょこんと座ってるから、どうも人は余り怖くないらしい。
    ん?、それってキジトラのおっさんと同じパターンなんだけど?
    やっぱり餌やりをしてもらってる子なのかなぁ・・・

    レオ君とミルクちゃんの、メタボ予防のための運動タイム(笑)
    まだ若くて元気いっぱいのレオ君にミルクちゃんタジタジ、負けるな~(⌒⌒)v

            

    随分と男らしくなったレオ君(笑)

             きりっと凛々しく・・・中身も同じだといいけど(爆)

    でも中身はまだまだ子供で、ミルクお姉ちゃんに甘えてるんじゃないかな?
    ミルクちゃんがとっても優しい子だから、腕白レオ君もノビノビと毎日を楽しく過ごせている。
    先住猫さんとの相性は中々難しいものがあるが、ミルクちゃんのように優しいお姉ちゃんに出会えたレオ君はとてもラッキーな子だ。
    ずっといつまでも仲良くしてね♪

    ディスクトップの壁紙にいかがですか?
    これだけ猫がいれば見てるだけで飽きないという・・・(笑)

           猫・ねこ・ネコ

    他にも子犬ばかりの壁紙もあるし、ライオンがいっぱいもあるし、色んな色合いのくらげもいるし(*^m^*) ムフッ

           Desktop pictures - Computer wallpaper

    クランドキャニオンやヨセミテの写真も素晴らしい!
    とにかく色がキレイいし数も多いしで、見てるだけでも楽しいですよ~♪


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。