スポンサーサイト

    Comment (-)

    お花を頂きました

    晴れ時々曇りで久しぶりのお日様、しかし午後も遅くにはまたもや一面の雲・・・
    余りにも早いお天気の変化に、とまどうやら腹が立つやら(笑)
    明日はまたお日様に出会えるといいのになぁ・・・

    おごじょにとお花をいただきました、ありがとうございます。

          おごじょに頂いた春の花たちです

    チューリップにスイトピーにアリストロメリア、春のお花がいっぱいです。
    このお花はおごじょにいただいたものなので、おごじょに持たせてやりました。
    頂いたメッセージもブルーのきれいなリボンも、みんなおごじょの通る花の道を飾ってくれることでしょう。

          頂いたお花はおごじょに持たせました

    お花でいっぱいになっておごじょの顔が見えません。

          お花に埋もれて顔が見えない・・・

    余りにも小さくなってしまったので、ベッドの中に埋まっています。
    でも苦しんでいないので、とても安らかな顔をしています。
    痛かった口は少し開けているけど、でももう痛くないからね・・・
    沢山の方に冥福を祈ってもらえるおごじょは幸せな子です、全ての外の子達もそうあって欲しいですね・・・

    今日は免許証の更新に行ってきた。
    昨日行くつもりだったのに、なぜか土曜日は休みになってるし~(前からかな?、忘れた・・・(*^┰^*)エヘッ)
    そう、昨日更新に行っていたらおごじょを連れて帰るのがもっと遅くなっていた。
    きっと土曜日が休みってことを知ってのに違いない、日曜日に更新に行くから土曜日に逝こうと・・・

    3年前に駐禁をしているので、本日は講習は2時間組だ。
    長いから居眠りをしてやろう、そう思ってたのに・・・本日の講師はかなり厳しかった!
    誰かがうつむいてじっとしていたら「どうしたんですか?、気分が悪いんですか?」だと。
    おまけに「気分が悪いんだったら早く言って下さいね」・・・嫌味かぁ?(笑)
    元刑事らしいから厳しかったですわい、お陰で居眠りできずで散々な目に( ̄ー ̄)ふっ

    3年前に行った時はスムーズに行けた、事前に地図を見てたからだけど。
    今日も行けるだろう、そう思ってたんだけど・・・ははは、気がつけばここはどこ?(爆)
    グルッと反対側を回って行ってしまったらしい、はるか西の方へ・・・
    仕方が無い、2国に出れば分かるか。
    せっかく高速道路を使って行ったのに、結局国道を走って行ったということでして。
    もうこの病気は治りませんわなぁ(^^;;;

    これで3年間違反無しならゴールドに戻れる、かな?
    今のところは無事だけど、先は分かりませ~ん(爆)
    しかし道交法も年々改正されてるようだが、今試験受けたらきっと落ちるなと思うほど、新しく改正されたのを知らないよ?
    居眠りせずに聞いてきたけど、家に帰った頃には忘却の彼方へ・・・大丈夫かぁ?・・・私(笑)

    キクママの調子が悪くなっている。
    鼻づまりはもうかれこれ1ヶ月ほど続いているが、これといった特効薬も無いし・・・苦しい時は口を開けてるので可哀想・・・
    鼻気管炎の後遺症は本当に手強い、しかも対症療法しかないもんね。
    その上に腎不全だし、痩せてしまって2キロしかないしで、体の治癒力が無いようだ。
    だからいくら薬を飲ませても効かない、そしてまた痩せるの繰り返し。
    腎不全もそう酷くは無かったが、昨日辺りから多尿になってきている。
    どうも状態が芳しくないようだ、油断できないね・・・

    うちは老猫ホームなので、次々と調子を崩していく。
    夢子さんも鼻気管炎の後遺症持ちで、寝ていても聞いている方が苦しくなるような寝息を立てている。
    でも今のところは食欲も旺盛だし、ウロウロと動き回っているので緊急性は無さそう。
    キママは口の中が痛いらしく、あいもかわらずウギャウギャいってるし、ミーも歯が痛いらしくくちゃくちゃしている。
    キママは一度麻酔をかけて、悪い歯を抜いてもらう方がいいかな?
    などなどと、毎日緊張感の漂う老猫ホームでした(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

