里親募集を始めました

    朝の9時過ぎで気温はすでに30℃!!
    いや夏なんだからいいんですけどね・・・しかし、すでに全国各地で猛暑日が続いてるし!!
    この調子なら今年の夏は地獄の夏??( ̄ー ̄)ふっ

    子猫のシーズンが終わらない。
    昨日は、代理募集を頼まれている生後2ヶ月の子の募集を開始した。
    この子は子供について行ったはいいが、猫嫌いな親に箒で追い払われていたそうだ。
    まるでゴミを掃きだすように・・・おいっ!猫は生き物なんだよ?、見て分からんのか?(怒)

          とっても美人さんです

    この子を保護したのは次女の友人で男性だ、まだ若いけど(笑)
    すでに二人の子持ちだが、こうやって不幸な子を見つけると保護してくれる。
    バイクが好きで乗り回しているのだが、どこかで死んでいる子を見つけると段ボール箱を取りに帰ってきて、そしてまたその子の所へ走バイクでって行っていたという優しい子。

             真剣!!(爆)

    彼のお母さんも猫好きで家には10匹の子たちがいる、まあその多くは彼が保護した子だけどね(笑)
    マメサブたちのハウスの周りの植樹を手伝ってくれたのが、彼のお母さんなのだ。
    今は小さな息子が二人いるから無理だけど、息子たちの手がかからなくなったらもっと猫のために頑張ってもらいましょうかね( ̄▽ ̄) ニヤ

    我が家もプーアールの募集をしないといけないのだが、先週の初めから足が立たなくなり熱が出たらしい。
    病院へ行くと足が腫れて膿を持っていて、小さなシリンジ3本分ほど膿を抜いたとか。
    原因はどうも噛みキズらしい・・・ん?だとすると犯猫は??・・・うりゃぁ~!クーロン!!\( `□´+)/あーっ!!

    プーアールが小さすぎてクーロンには動くおもちゃに見えたらしく、よく転がして遊んでいたそうだ。
    しかしいくら小さなプーアールだってされたら嫌なことがある。
    いやだぁ~と逃げるプーアールを咥えて引き戻すクーロン・・・クーロン自身もまだ子供なので、どうも力加減が分からなかったらしいね・・・怒るに怒れず_(_ _*) 
    今も少し腫れて膿が残っているようなので、もう少しプーアールの募集は出来ない。
    まあまだ1ヵ月半ほどなので急がないけど、でもでもすぐに魔の8月になっちゃう!
    だから早く治ってくれ~~~!

          プーアールも美人さん??かな?(笑)

    ところで訂正です、プーアールはオスだと言っておりましたが・・・実はメスだったんです!
    長女談→「顔はぶちゃいくやしいつもボーっとしとったしで、すっかりオスやと思とった~」んだそう(爆)
    いや・・・しっかりと確認しろよ・・・なんて偉そうに言えないのが哀しい、間違えた前科山盛りの私が怒るわけにもいかず(*^┰^*)エヘッ
    いい加減なことでオスメスの判断するというアバウトさ・・・これって私と同じやん・・・うぬぅ~!、思わぬところで親子の証明が出来たかもしれませぬ~(爆)
    ということで、プーアールは可愛い(?)女の子でしたとさ♪

             マメの背中にセミが止まってるよう(爆)

    マメの横に置いたらこれだけ大きさが違う。
    もっともマメは6.4キロもある巨体なので、その差は普通サイズの猫と一緒よりも大きいのですが(笑)

    どの子もみんな幸せになりますように・・・との願いを込めて里親募集をしているのに、またもや里親詐欺まがいの虐待犯が!!(怒)

          藤枝・猫虐待事件」厳正かつ適切な処分を求める署名!!

    なんだって弱い者を虐待して殺すんだ?
    お前が同じ目に遭ったらどんな気持ちになるか、それを考えた事があるのか?
    まあね、そんなことなんて考えたことも無いから出来るんだろうけど・・・
    虐待をする者は精神を病んでいる、まずは自覚を持って自分の治療をしろよ!!

    そんな可哀想な子もいれば、レオ君のように幸せいっぱいに腕白坊主を出来る子がいる・・・その差って何なんだろう?

          いつも優しいミルクお姉ちゃんと♪

    今はミルクちゃんも落ち着いていて体調は悪くないとか、レオ君の被害に遭っていないんだそうでして・・・良かったよ~!(ノ_<。)
    ごめんねミルクちゃん、もう少ししたらレオ君も大人になるから(多分だけど(笑))、あとちょっと待ってやってね~


    管理者にだけ表示を許可する