スポンサーサイト

    Comment (-)

    そして誰もいなくなった・・・(爆)

    日中は暑くても夜には静しい秋を感じさせる風が吹く。
    澄んだ音色の虫の声も聞こえるようになると、やっと爽やかな季節がやってくるのかな?
    夏の名残を惜しむかのようにツクツクホウシが鳴いているが、なぜか物悲しく感じるのも秋の気配がするから?
    などなど、ちょっとした季節の風情を楽しんでいる今日この頃(爆)

    さて八われたちですが・・・
    もう食欲旺盛で元気溌剌、しかも新しい環境にも平気で泰然自若という大物ぶり←四字熟語で遊んでみました~o(*^▽^*)o ゲラゲラ

          上手くこっちを向きましたね~(⌒⌒)v

    やらせの画像ですが・・・(爆)

          ん?目線がそれた?

    まだ小さいので、みんな同じ動きをするから写真を撮りやすいので助かるのですが・・・(笑)

          実は・・・ネコジャラを見てるんですね~(^^;;;

    頭の上でネコジャラを振って、「こっちこっち」と大声で呼んで・・・一人では、みんなに揃った動きをさせるのは大変ですぅ~o(^▽^)o キャハハハ

          女の子達です

    この奥にいる子はまだ猫缶を吸ってるので、食べ終わったあとはお口の周りが変色してるし~!(^m^ )クスッ

          お口を拭いてもらってキレイ♪キレイ♪

    お口の周りを拭いてやると白くなるのですが・・・そのうち白い毛が薄茶色に変色するかも?(笑)

             目印のほくろ、大きくならないといいけど・・・

    ほくろのあるこの子も甘えん坊さん、ただしべたべたタイプではないけど。
    華奢な感じのする子なのに動きは活発、外見と中身は違うという見本かも?(笑)

             未来のイケメンくんです(笑)

    男の子はおっとりさんなので、カメラを向けると「なに?」とばかりにカメラ目線。
    おまけにフォトジェニックな子なので、なんとも可愛く写ること!(@^▽^@)ノわはは

              ちょっとどんくさいけど(笑)

    すっかりお気に入りになっている次女、この子を「殿」と呼んどりますが・・・バカ殿にはなりませんように・・・(-人-;) ナムナム・・・

    昨日初めてケージから出してやったら、当初は3匹とも動きがおかしかった。
    どうも狭いケージの中に入れられっぱなしで外を知らなかったらしい、走るのも手足の動きがぎこちないし、走って行ってはぶつかってるしで・・・だからあそこには置いておけなかったんだよ!(怒)

    でもほれそこは子猫、あっという間に活発に動き出して、あっちにこっちにと嬉しそうに走り出していた。
    そしてお腹がすいた頃にお食事タイム。
    でも食べ方がまだ下手なので、チラシの上で食べさせてますが(笑)
    この子達はとても賢い、こうやって食べてお腹が膨れると、みんなちゃんとケージに入って寝ている。
    トイレも教えなくてもきちんとしているし、寝るときは揃ってケージに入って寝ているしで、こんなに小さいのになんて賢いんだい!と感心している。

          お食事タイム♪

    チューチューと猫缶を吸っている音がする、まだミルクが恋しいのかな・・・
    ゴミ屋敷の主は哺乳瓶を使ってないのかもね、甘えん坊な子はお口が寂しいのに・・・

    昨晩この子達を連れて帰る予定だったが、一日遅れて午後からジムの帰りに二人揃って迎えに来た。
    娘達は「きゃぁ~可愛いぃ~♪」と超音波を出していたが、「ふん、猫の子も人の子も赤ん坊の時だけは可愛いもんなんだよ!」と思わず心の声がつぶやく(爆)
    まあ頑張って育ててくださいな、ってもうほっといても大丈夫なんだけどね。
    すぐに里親募集をするので、それまで思いっきり遊んでやっておくれ~
    ということで・・・手のかかる子がいなくなると・・・なんか暇だ!(^^;;;

    piyoさんが里親募集を始めています。

          浜っ子の里親さん募集

          コトラの里親さん募集中

    2092:Re: 見違えた~

    お腹いっぱいご飯を食べて、思いっきり遊んで、気が済むまでゆっくり寝たらこうなるのよ(笑)
    狭いケージに閉じ込めてたら、こんなに小さくても気持ちもいらいらするわ~

    あんなに飢えてるとは思わなかった、何とも言いがたし・・・
    一日何度もきちんと食べさせてやったら、こうやって顔つきも穏やかになるのよ。
    やっぱり食べることが生きることの基本だもんね。

    子猫フェチの娘たちなもんで・・・(⌒ ⌒;)
    ところで里親募集をもうすぐ始めるわ、可愛いうちに売らなくっちゃ!(爆)

    2009.08.31 14:19 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2091:見違えた~

    いやぁ~みな猫綺麗になりましたね(^^♪
    しかし、テーブルから忽然と消えたのにはびっくりしましたが、
    落ちた床の上でお皿にしがみついてたのにこれまたビックリでした(笑)

    色々ありがとうございます。
    保母さんたちにもよろしくお伝えくださいm(__)m

    2009.08.31 13:21 piyoneko #9moh1.ck URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

