里親募集を始めました

    残暑が厳しくて少々ばて気味、夏が過ごしやすくて助かったのになんだって今頃・・・
    夜も風がないとむっとする日がある、コンクリートジャングルの都会は夜になっても熱気は中々冷めないんだよね。
    それでも深夜になるとかなり風が涼しくなり、その延長で朝も秋っぽい気持ちのいい風が吹く。
    しかしだ!、日によっては日中の気温が30℃にもなるので、またもや夜風が温風・・・
    こんなことを繰り返していたら、そりゃあバテるわなぁ~(*´ー`) フッ

    八われのボクと私達の里親募集を始めた。
    順調に大きくなり、約1週間でそれぞれ100グラムずつくらい体重が増え、動きも子猫らしくかなり活発になっている。
    次女の家には若者のクーロンがいるが子猫をおもちゃと思っている子、なのに一度に3匹も子猫が来たらかなり驚いたらしい(笑)
    現ルナちゃんことプーアールはもっと小さかったので、クーロンはちょうど頃合のおもちゃと思ったのか咥えてウロウロしていたそうだ。
    その時に強く噛まれた傷が化膿し病院へ・・・しかも1箇所だけじゃなかったし~!(ー'`ー;)ムー

          イケメンのゴロ君♪

    しかし今回は生後1ヶ月の大きさ、しかも3匹ときたら・・・クーロン子猫を見たとたんにシャーッ!
    動くおもちゃだと思うには大きすぎたらしい( ̄* ̄ )
    そのクーロンに鍛えられ、順調に腕白とお転婆に育っているもよう(爆)

          いたずら絶好調!(*^ ^* )V

    命名「ゴロピカドン」・・・え?聞いたことがあるけど?
    そう、以前に人気のあったサンリオのキャラクターで、雷の子どもたち3人組だ。
    でもね、今の子供達にはもう馴染みの無いキャラクターだよ?
    こんな名前をつけるということは・・・年がばれちゃうよ~(爆)

          ゴロ・ピカ・ドンの里親さん募集中

    もうそれぞれの性格が出てきている。
    唯一の黒一点のドンちゃん、男の子だけどおっとりさんのとてもいい子だ。
    ドンちゃんはべったりタイプの甘えん坊で、ピカちゃんはあっさりタイプの甘えん坊さん(笑)
    それぞれの個性があって見ていると楽しいけど、日々成長するのでいたずらがどんどん激しくなる。
    なんでいつまでも子猫のままでいてくれないんだろうね・・・おいおい(爆)

    一足先に里子に行ったさくらちゃんの写真が届いているが・・・もうご家族みんなのアイドル(笑)

              ところで・・・お口開いてません?( ̄* ̄ )

    先日は、出した缶詰が気に入らなかったようで、匂いを嗅いだだけでプイと顔を背け、私の膝の上でフテ寝をする始末です…(苦笑)
    甘やかしたらいけない…!とは思いつつ、全く食べないのも…と試しに好きなご飯を出してあげて、寝ている鼻先に持っていくと、『ミャァー!』て飛び起きてがつがつ食べ始めました…
    あまりの嘘寝っぷりに、家族全員爆笑です(笑)


    いや・・・余り甘やかすとフードジプシーになっちゃいますよ~(爆)

             爆睡中・・・羨ましい(爆)

    そしてこの寝相!( ̄0 ̄) オー
    もう笑う以外にない!

             えらくスリムになったね~(爆)

    猫の体は柔らかいので、こうやってすっぽりと埋まってしまう。
    お布団を着て寝てるようで気持ちいいんだろうね(笑)

             何を一生懸命見てるのでしょうか?(笑)

    ちなみに父は、さくらちゃんが夕飯時に私の膝で寝るのが面白くないらしく、悔しがっています(苦笑)
    膝の上から抱いて父の膝に移動させても、帰ってきちゃうのです。
    可愛いのですが、ご飯が食べづらいのが難点です…(苦笑)


    お父さん頑張ってくださいよ!
    さくらちゃんの好きな食べ物で手なづけるとか・・・あ・・・いよいよフードジプシーになりそう(笑)

    幸せに暮らしている子はいつ見ても嬉しいですね。
    でも遺棄される子はあとを絶たないのが現実・・・
    みんなみんなさくらちゃんに負けないように幸せになりますように!
    ゴロピカドンの里親募集、がんばりま~すっ!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

    2095:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.09.10 09:38 # [EDIT]
    2094:Re: NO TITLE

    ねぇ~、今が一番可愛い時なのよ。
    このまま大きくならなかったらいいのに・・・子猫を見るといつもそう思っちゃう(笑)
    片手に乗るサイズのうちは暴れても平気だけど、もう1ヶ月もすると恐怖の毛糸玉になるのよ(^m^ )クスッ

    え?みけしゃん・・・まだ募集してないけど・・・どのみけしゃんだろう?(爆)
    里親募集は「急がない・慌てない」きっとその子のご縁があるから、これがモットーなのよ。

    2009.09.08 00:20 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2093:NO TITLE

    ゴロピカドンちゃん子ウサギちゃんみたいにかわいいですね~
    ふわふわのかたまり3つまとめてもらってくれる人がいるといいですね。

    みけしゃんは苦戦ですかね~
    暑いから?

    2009.09.08 00:13 すみれ #n.R1x1CA URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する