スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    ゴロ君、いきなりお婿に行きました~(爆)

    昨日雨が降ったが、その雨が涼しさをつれて来たもよう。
    しかし涼しいというより寒い・・・いきなりの気温低下って反則じゃないの?
    「これはあかんやろ!、気温は徐々に下がってくれな寒いやんか!」などと、虚しく空を見上げて吼えてみる・・・(爆)
    いやほんと、いきなり気温が下がると外の子達が体調を崩す。
    出来たら穏やかに季節が変わって欲しいもんですが・・・

    昨晩piyoさんから電話があり、いつも行っている病院が白黒八割れの子を探しているとのこ。
    昨日今募集中の子のワクチンに行ったら、何気なくそんな子がいないか?と聞かれたそうだ。
    そこでもちろん、返事は「おりますよ~」(爆)
    男の子でも女の子でもどちらでもいいということらしく、ゴロ君がまだ決まってないのでビンゴ♪

          可愛い♪可愛い♪ゴロ君です~

    今朝病院へ電話をし、いつに見に来られるか聞くということだった。
    そして電話をすると・・・今日見にきま~すっ!だって(爆)
    急ぎ保母さんの次女の家に行きゴロ君をつれて帰り、piyoさんにバトンタッチ!
    希望者の方はお父さんと娘さん二人とで来られて、「可愛いぃ~~♪♪♪」

          紅顔の美少年?

    最近子猫を保護したのだが、その子はかなり弱っていて1週間ほどで亡くなったそうだ。
    久しぶりに子猫を見て、また猫を飼いたいね~ということになり、子猫を探していたのだとか。
    3年前に亡くなった子が八割れの男の子で、同じ飼うのだったらあの子と同じ白黒八割れの子を、と探されていたそう。
    八割れの子も今回の子猫もその病院で診てもらっていたということなので、面倒な手続きは省き(笑)、即お持ち帰り~です(^^ )ルン♪

          ここ何処??

    まあなんですわなぁ・・・ご縁というのは何処にあるか分かりませんですなぁ。
    ゴロ君はまだ交渉もしていなかったのに、いきなりの決定。
    ドンちゃんは来週の日曜にお試しに入ろうかになっているので、これで3匹とも募集は終了かな?

          ボクお婿に行きます~

    午後に長女が電話をしてきて「ゴロ君は?」「もう行ったよ」「ふ~ん、行くんやったら触りまくったろ思たのに」ですと(笑)
    「代わりにドンちゃん触りまくってこぉ~」と言っておりましたが?("⌒∇⌒") キャハハ
    1ヵ月半といえば一番可愛い時、そこそこいたずらもするようになってるしで、遊んでいても楽しいしね。
    ドンちゃんもすぐにいなくなるので、毎日せっせと触りまくってくださいな。
    しかしドンちゃんは物凄い甘えん坊さん、行先々について回っては顔を見ながらにゃーにゃー鳴いている。
    う~ん、これは一日中抱っこしていないといけないのか?(爆)

    一足先に里子に行ったピカちゃんの写真が届いている。
    当日お会いできなかったご主人、もうピカちゃんにメロメロだとか、そしてお兄ちゃんのハル君も同じくらしい(笑)
    でもね気をつけてくださいよ、ピカちゃん結構お転婆な子ですからね。
    寝室に入らないようにワイヤーパネルを置いていても、一番によじ登って領海侵犯をしたのはピカちゃん・・・
    ハル君、出来たら今から厳しくしたほうがいいと思うよ?・・・って言っても無駄なような気がするけど・・・(爆)

          あたちは女王様になるの(*^^*) フフ

    新しい名前は最初は「リコ」チャンだったが、お母さんが来て強制的に「レイ」ちゃんに改名(笑)
    どちらも可愛い名前だから交代で呼んでみる??
    レイちゃんが「あたちは誰?」って困るかもしれないけどヾ(@^▽^@)ノ わはは

    2107:Re: 絶妙のタイミング?

    そうそう、僅かな時間差のタイミングなんでしょうか?
    保護される子もほんの数分しかいない所なのに、その時に泣きながら出てくるもんね。
    以前でも以後でも出会うことが無いのに、なんでその数分の間に出会うんだろう?
    やはりご縁なんでしょう(笑)

    保母さんたちはいいところへ行けたと喜んでおります。
    まだまだこれからも頑張って保母さんをしてもらいます←他力本願なもんで(爆)

    2009.09.14 12:50 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2106:絶妙のタイミング?

    日頃、pepeさんが言われている「タイミングが良かった」のでしょうね(笑)
    もしワクチンに行くのが、もう少し早かったら、このご縁はなかった。

    里親さんだけでなく、獣医さんもスタッフの皆さんにも、大変喜んでいただけました^^

    保母さんたちに、心の準備をしていただく暇もなく、申し訳ございませんでした(笑)

    2009.09.14 11:29 piyoneko #9moh1.ck URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。