スポンサーサイト

    Comment (-)

    みんな元気だよ~♪

    まだまだ残暑が厳しく、日中外に出ると思わず「暑うぅ~~~」「もうお彼岸やのに、なんでいつまでも暑いんや~~~」などと文句たらたら(爆)
    いえ、誰に言ってるわけでもないんですけどね、ちょっとした愚痴です(^^;;;

    新しく政権を担当する民主党の党首、そして新たな日本の総理大臣になった鳩山氏が、昨日国連でCO2の削減率25パーセントを目標にしていると演説していた。
    京都議定書が決定した時も肝心のアメリカや中国が不参加なのに、今後この大きな数字を各国が足並みを揃えてクリア出来るのか?
    各国の利害や思惑が錯綜しているのに・・・
    お金と技術を提供すると言ってるが、自国が不況であえいでいる時に拠出金が出るのか?
    そんな拠出できるお金があるのなら、失業して困っている人をまずは助けてあげて欲しいのだが・・・

    里子に行った子たちの写真が続々と届き、嬉しい悲鳴をあげているv(⌒o⌒)vイエーイ

    まずは虎鉄君(元双葉)

          元気にしてるね~、太るなよ~(爆)

    先にお電話を下さって「ほんまに物凄い甘えん坊ですね~、私にべったりです」とのこと。
    いやまあ・・・はははは

    ちょっとわかりにくいですけどとても愛らしくトトロに見えて来ます(笑)

          仲良しの小太郎兄ちゃんと

    トトロ・・・その姿を想像したら・・・怖いような可愛いような・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
    小太郎兄ちゃんととっても仲良し、優しいお兄ちゃんと甘ったれの弟の図(爆)

    そして8月に里子に行ったルナちゃん(元プーアール)

    本当なら先に来るはずだった黒猫君、ルナちゃんをお届けした日がその黒猫さんのお届けの日だったんだけど、風邪を引いてしまいお届けは延期になっていた。
    2週間遅れでやってきた黒猫さん、名前は「ジジ」君という男の子なんだけど・・・

             ジジ君と仲良しさん♪

    新しい友達はジジ(黒猫の男の子でジジって(笑))と言います。
    ルナより運動神経は抜群ですが、性格が優しくてルナの方が上位な感じです。
    姫のようにわがままな時もあります(笑)ジジが耐えています(笑)。


             いたずらする時はもっと仲良しなの(爆)

    一匹の時よりもずっと楽しそうで、二匹になって良かったなと思っています。
    写真は、二人で私の紙袋をむちゃくちゃにしています。そして仲良く寝る。


             ベッドはおひざに限る・・・゛(・・ ンッ?

    私の膝の上で寝る(かわいい)。
    私のバッグに入る。


             どう?美人になったでしょ?(^-^)v

    いえ・・・猫の世界も女の子の方が強いのでして・・・(爆)

    だんだんと上っては困る場所に上れるようになり、されては困ることをするようになり、「こらぁ~!!!!」と大きな声を出す私(笑)
    朝、いつもと違う様子が見られたら仕事中も気になったり飛ぶように家に帰ったり…子育てってこんな気持ちなのかなぁと…(笑)


    子育ては楽しいですよ、でもすぐに大きくなってしまうのでちょっと寂しいですけどね・・・
    今の内にせっせと構ってやってくださいませ~(^^ )ルン♪

    ゴロピカドンの一番先にお届けしたレイちゃん(元ピカ)はこんなに大きくなりました~

             態度がでかくありませんこと?(爆)

    レイも本領発揮で、一日一日、日々進化しています!
    おてんばも日々進化ですが(笑)
    体重も順調に増えて、750グラムになりました◎


    あ・・・ハル君、お転婆がもっと進化したら困ることになっちゃうよ~(爆)

    そして20日にお届けしたかりん糖ちゃん(元ドン)、この写真はお届けした当日の夜だが・・・

                    うまうま・・・家見知りもなし!(爆)

    カリントウも奥に入って中々出てこないので→VIP待遇で畳の上で喰ってます。←わっはっはっは♪

             はい?・・・なにか?(^m^ )クスッ

    その日の夜は黒糖君はご飯も食べず・お水も飲まず・おしっこもせずとか・・・そして一夜明けると
    少しだけ黒糖のガラスのハートに、かりんちゃんの存在が見えてきたかな?(笑)だそうです・・・よかった~

          ボクのハートはガラスだからね、お手柔らかに・・・by黒糖

    まだまだガラスのハートはガードがかかっていますが、恐いもの知らず?のかりんちゃんは黒糖に「遊んで~」と跳びながら寄ってきます。
    「まだ僕は認めた訳じゃないぞぉ~」と前足でかりんちゃんの頭を押さえてる(笑)
    猫パンチならず猫のダメだし。


         「お外に出たいね」「うん」←ダメ!(爆)

    かりんちゃん、最初くらいおとなしくしてるんだよ!(爆)
    ガラスのハートの黒糖君、しっかりかりんちゃんに鍛えてもらってね~・・・って・・・あれ??ー ̄) ニヤッ

    お久しぶりのゆずたん、あいも変わらず女王様です(笑)

          夏はベランダに居るに限るって?(笑)

    日向ぼっこ大好きゆずたん(*^o^*)
    私が帰宅すると、寝ていたのに即行!ベランダの前に行き『出せ出せ~』コールです~(笑)
    まず最初は、カーテン越しに黙ってこっちを向いて振り向いたままの姿勢で、訴えます!
    知らんふりしていてもずっと…こちらが忘れてしまっていて、えっ!?まだ居たの?(・o・)ノみたいなこともありかなりの根性者ですよ。
    近づくとジャンプしてきて叩かれます(-"-;)
    『遅いわね~なにしてたのよ』と言ってるふうです(笑)

          そのクッション気持ちいい?(^v^)フフフ

    なんだかんだ言って毎日何度も付き合わされていますp(´⌒`q)過保護ですね。
    最初が肝心でした…反省です(┳◇


             お日様って気持ちがいいね~♪

    いえ、もう遅いような気がします(爆)
    でもわがまま言えるのも幸せな証拠、わがままを言えることはどれだけ幸せなことか・・・
    と、ゆずたんに言っても分からないでしょうけど(笑)

    こんなに嬉しいお便りが沢山!
    幸せに暮らしている子達の元気な姿を見せてもらえると、また次の子達の里親募集を頑張ろうと思えます。
    本当にありがとうございました。


    管理者にだけ表示を許可する

