スポンサーサイト

    Comment (-)

    追加の追加・・・だってさ~( ̄□ ̄;)

    続いてやってきました・・・
    次女の友達が仕事中に見つけたそうだ。
    「中央市場の前の道路のセンターラインにいたのをひろってきたらしい。目がまだあいてないくらいのちいささ。一時間くらい前に獣医につれていってフロントラインスプレーと哺乳瓶とミルクをかわされみてもらい7000円かかったらしい(笑)マメガラで健太郎がセンターラインから助けたからセンタくん(仮名)やとさ。」ですと!
    しかし、なんでセンターラインの上に目も開かない子がいたの?
    考えると腹が立つから、考えるのはやめとこう・・・

    健太郎は猫アレルギーなのでダメ。
    うちに来たときも鼻水ダラダラで、外に出てから階段の手すりの金属部分で鼻を冷やしていたんだから(爆)
    それに荒っぽい子なので殺される~!←ウソだけど (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
    次女の家の前で待ち合わせをしていたら、一生懸命子猫の相手をしていたので次女に気がつかなかったらしい。
    まあね、根は猫好きだからアレルギーさえなかったら飼えるのに・・・

    7月5日の保護時で体重は153グラム、生後1週間くらいかな?

              保護時の7月5日体重153グラム

    キジ白の男の子、まだちっちゃいので目が開いてない・・・
    明日くらいには開くかな?

              センターラインの上にいた「センタ」君です(爆)

    ってことで・・・また増えた~!っ。。。( ̄x ̄;)

    2202:笑うなぁ~\( `□´+)/あーっ!!(爆)

    保母さんがいても、うちの夏至と冬至が手ごわい。
    かたやビビリンすぎて固まってるし、かたや隙あらば逃げようと虎視眈々としてるし。
    猫じゃら振っても反応無し。
    今までに見た事ない物らしいから、本物の猫じゃらを取ってきてやったら遊んでた(笑)
    長女の保護猫のハッチから募集ですわ・・・なんかず~~~っと里親募集をしている気がする・・・

    2010.07.07 13:56 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2201:わはは~(^O^)

    追加追加~♪

    しかし、保母さんがいらっしゃるから良いねぇ~
    うちなんて、ここ数日朝メシ抜きですから!(泣)

    2010.07.07 08:42 piyoneko #9qnZ.Jk. URL[EDIT]
    2200:Re: 無責任に言わせてもらえば・・・

    いやはや・・・うちが猫の里親募集をしているのを知ってる子は、子猫を見かけるとほっとけないようで・・・(^^;;;
    いいのか悪いのか分からないけど、とにかく来た以上は幸せにしてやりたいですね。
    乳飲み子は娘たちが担当、7月は毎週末に次女はいないので、その間は長女が担当するらしいせすわ。
    私は・・・乳飲み子はパス!!(爆)

    2010.07.06 22:26 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2199:無責任に言わせてもらえば・・・

    どの子もかわいいです~

    何の心配もなく見かけた子をかわいい~と思えるようになりたいですね。
    我が家ももう6ヶ月になろうかという三毛猫子ちゃん
    里親募集中です。

    2010.07.06 21:17 すみれ #n.R1x1CA URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

