覚え書き(笑)

    忘れそうなので(^^;;;

    10月1日グレーキジ白の子を捕獲、翌日去勢手術。
    10月5日グレーキジ白の子のリリース。
    10月12日ミーちゃんの抜歯と夜風の2回目のワクチン。
    10月15日ミーちゃんのお迎え、夜には痛みが取れたのか口をかいたりしなくなった。
          よかった~♪
          駅前のキジトラのメスを捕獲。
    10月16日キジトラのメスの手術。
          餌やりの時に白黒八われの3ヶ月くらいの子を保護。
          ん?人馴れしてるし・・・また子猫や・・・

    追加~
    10月20日八われの子を保護した同じ日にいた、茶白の子を保護
          見かけた時は痩せて足元もよちよちだった。
          1ヶ月くらいのこと思ったのに・・・
          連れて帰って洗ったら、お腹ポンポコリン( ̄□ ̄;)
          毎日余るほど餌を置いてるところなので、いっぱい食べてたみたい(笑)
          730グラムなので2ヶ月弱かな?
          咬まない引っかかない、洗うときもおとなしい・・・また人馴れしてるやん!
          中々捕まらない・・・どうしたものか・・・
          4ヶ月くらいのキジトラの子がいるから一緒におらすか?
          そう思ったけど、冬に向かうし小さすぎて育つかどうか分からないから保護。
          八われの子の風邪が落ち着いたらどっちも病院だ~!

    10月22日キジトラのメスをリリース。



    管理者にだけ表示を許可する