スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    お世話になりました!

    今年も残すところあと一日・・・
    時間の流れが年々早くなっているような・・・
    と最後の最後までブツブツとぼやいております(笑)

    今年もお世話になりありがとうございました。
    新しい年が、人にも動物たちにも優しい年でありますように・・・と切に願っております。

    2012年も変わりませず、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ぺこっ


    2388:Re: NoTitle

    お正月気分の無いお正月・・・しかも今日は11日だし~!(^^;;;
    こうやって歳をとっていくのね・・・(爆)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいします。

    今はもうシーズン真っ盛り、フラフラと女の子のお尻を追いかけて行ってるのでしょうよ。
    去勢した子は毎晩来るけど、捕まえそこなった子は姿を見せず・・・
    今はまだ新しい子はいないけど、こうやって入れ替わっていくのね。
    だから捕まえそこなうと悔しいし、心配だし・・・
    帰ってきてくれるといいけど、外の子もおうちに帰れない症候群になっちゃうから、多分ダメかも?
    まあ、ひょっとしたら帰ってくるかもしれないので、待ってってくださいな。

    2012.01.11 16:00 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2387:NoTitle

    ものすごく遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
    今年もいっぱい、色んな事を教えて下さいe-466

    pepeさんも、捕まらない仲間だわ、と思ってたけど、
    年内何匹か捕まって羨ましいです~。
    ワタシはとうとう、誰も捕まえれなかったe-263

    前の日記で書いてらっしゃるように、捕まえれないうちに
    姿を見なくなっちゃいますね。
    エサやりおばはんとの因縁の白猫も、コンビニ猫も
    年が明けてから、一度も見てません。
    気持ちばっかり焦りますe-443

    2012.01.09 19:52 QUママ #wn9momzY URL[EDIT]
    2386:あけましておめでとうございます

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    山の神の力走も凄かったですね!!
    つうか、あんちゃんの力走も凄かったって?(爆)
    年初に一騒動をしておけば、このあと何があって怖くない・・・かも?ヾ(- -;)コラコラ

    サビっ子は賢いですからね、それも人間をよく見ているので、することが半端じゃない!
    しかもバレると猫なで声でゴマをすってくるので、ついつい怒るのを忘れ・・・(爆)
    あんちゃんが年の始めに厄払いをしてくれてのだと思ってくださいませ。
    でもお財布は痛かったけど・・・(笑)

    電車に乗ると音に驚くんですね、いつも静かな環境にいる子はなおさら。
    あんちゃんがいた場所は、JRの線路脇に建っているマンションの駐車場でしたが、駅のすぐ側なので発車して間もない電車の音だから小さいんですね。
    しかも電車は高架を走っているので余計音が小さい!
    電車の音に慣れているかと思っても、音の種類が違うからか鳴くんですよ。
    五感が発達している動物だからこそ、音の違いがわかるのでしょうか?

    今年の冬も寒そうです。
    外にいる子たちは冬を乗り切るのが大変!
    だから、早く暖かい春になってほしいですね



    > おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    >
    >  年末年始にかけて、あんちんまたまた新幹線に乗って帰省しましたよ。
    >  あんちん、声が大きくて、籠に入るとにゃぁにゃあ鳴くんです。JR在来線の駅でもにゃあにゃあ鳴いて、電車を待ってる中学生ボーイズが「捨て猫がいる! どこだ?」と探していました。一人の男の子が籠に気付き、ニコニコ。そぉなの、この中にいるの・・・元捨て猫が・・・
    >  新幹線は鳴かずにいてくれました。
    >
    >  で、ヤッチマッタのが、こっちに戻る時。あまり遅くなるのもヤだから、と、"山の神"が走っている最中に帰るつもりで あんちんを籠に入れて玄関に置き、私たちの荷物を準備していたところ、あんちん籠から脱走!! ファスナーの閉め方がいまいち緩かったようで、「猫の手」で開けたようでした。
    >  一度嫌な思いをして逃げた にゃん がそうそう簡単に捕まるはずはなく、ベッドの下にオコモリ・・・
    >  あぁ、新幹線が去ってゆく~・・・
    >
    >  二時間格闘の末、やっと再び捕まえたときには、"山の神"は箱根に着いていましたわ。。。
    >
    >  籠から逃げ出すなんて、あんちんやっぱり賢いっ!!
    >  でも、フリーダムな猫生、冬は寒いと思うよ。。。
    >
    >  電気座布団の上で長くなってるあんちん。
    >  早くあの日の悪夢は忘れて欲しいものです。

    2012.01.04 23:12 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    2385:あけまして

    おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

     年末年始にかけて、あんちんまたまた新幹線に乗って帰省しましたよ。
     あんちん、声が大きくて、籠に入るとにゃぁにゃあ鳴くんです。JR在来線の駅でもにゃあにゃあ鳴いて、電車を待ってる中学生ボーイズが「捨て猫がいる! どこだ?」と探していました。一人の男の子が籠に気付き、ニコニコ。そぉなの、この中にいるの・・・元捨て猫が・・・
     新幹線は鳴かずにいてくれました。

     で、ヤッチマッタのが、こっちに戻る時。あまり遅くなるのもヤだから、と、"山の神"が走っている最中に帰るつもりで あんちんを籠に入れて玄関に置き、私たちの荷物を準備していたところ、あんちん籠から脱走!! ファスナーの閉め方がいまいち緩かったようで、「猫の手」で開けたようでした。
     一度嫌な思いをして逃げた にゃん がそうそう簡単に捕まるはずはなく、ベッドの下にオコモリ・・・
     あぁ、新幹線が去ってゆく~・・・

     二時間格闘の末、やっと再び捕まえたときには、"山の神"は箱根に着いていましたわ。。。

     籠から逃げ出すなんて、あんちんやっぱり賢いっ!!
     でも、フリーダムな猫生、冬は寒いと思うよ。。。

     電気座布団の上で長くなってるあんちん。
     早くあの日の悪夢は忘れて欲しいものです。

    2012.01.03 15:06 あんちゃんの里親 #bM4TJFTs URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。