お世話になりましてありがとうございました

    2005年も最後の日になりました。
    楽しかったこと・嬉しかったこと・悲しかったこと・辛かったこと・・・今年は沢山の出来事が有り、1年の長さを感じさせられた年でもありました。
    インタ-ネットは情報量の多さと伝達スピ-ドの早さ、そして顔も知らない人たちの多くの協力と善意の輪が有ります。
    インタ-ネットをしていなければ知らなかった世界でした。
    一人ではないということがどれだけの助けになったかしれません。
    HPを作ってよかった!今は本当にそう思っております、ありがとうございました。

    もちろん嫌なことも有りました、今年は特に人間不信に陥りそうになった年ですが、それもまた人間によって助けていただきました。
    人の裏と表の違いを充分に見せ付けられましたが、これも長い人生のうちの勉強だと思い、それをバネにより強く逞しくなっていきたいと思っております(もう充分だと思われる方もおられるでしょうが(爆))

    猫の保護も近年に無いほどの数で、やっと野良猫や捨て猫がいくらか減ってきてたと喜んでいたのに、今年の保護猫の数の多さにはいささか驚いています。
    それがたまたまだったのかもしれませんが、同じことが新しい年に繰り返さないことを祈るばかりです。

    新しい年が動物達に優しい年でありますように、そして何より人と動物達が共生できる世界になりますように、と心から願っております。

    皆様にとって新しい年2006年が良いお年でありますように!

    ねこまた倶楽部管理人 pepe拝
    267:

    おめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    私は直接何もしていない、しろりんさんの頑張りがあったればこそ今の成果が有るのよ。
    一人や二人がいくら頑張っても、野良猫問題はどうなるものでもない。
    でもね、一人が二人、二人が三人、頑張る人を見て私も!と思ってくれる人が増えてくるわ。
    一人の知恵なんかたかが知れてるから、みんなで助け合って今年も頑張りましょうね。

    はいはい、今年もタ-ボエンジン全開で突っ走りませ~!(爆)
    元旦にまだゴソゴソしてます、年末は娘どもが来て何にも出来ない、娘って五月蝿いですわ(自分も娘しましたけど~(* ̄m ̄) ププッ)
    は~い、お待ちしてますのでおいでくださいませ~

    2006.01.01 20:59 pepe #- URL[EDIT]
    266:

    お、めで、っとさん!(このアクセントは関西人しかわからん)
    年末の休みは大掃除で明け暮れた。年始早々、姉貴一家に襲われてる。私の休みを帰せ~~。
    毎日いるので、ネネちんもお嬢もくたぶれて爆睡。近寄ると、シャーされた...3日、お邪魔しまーす。何か欲しいもん、ある?

    2006.01.01 16:48 はなちん #- URL[EDIT]
    265:

    只今2006年1月1日午前6時過ぎです。
    あけましておめでとうございます。
    pepeさん、昨年は本当にお世話になりました。
    何度もくじけそうになりながらも、なんとか当初の目標を
    やり遂げ、こうして続けていけるのはpepeさんをはじめ
    ネットで知り合えた皆さんのお陰です。
    感謝しています。どうぞこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
    動物達が健やかに暮らせる一年でありますように…

    2006.01.01 06:13 しろりん #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する