早くも新年会でございます(*^ ^* )

    本日は早くも新年会などをいたしました(笑)
    東からはあけっちさんとぽんちゃんのご夫婦とはなちん先生、西からはやまとさんご夫婦という面々、賑やかに大勢が我が家に集まってくださった。
    寒い時なので鍋など囲んでビ-ルを一杯♪
    差し入れのお菓子も有るしビ-ルも沢山あるし、なんちゅう幸せ(^0^* オッホホ

    お正月ならではののんびりとした気分で、みんなでワイワイガヤガヤと賑やかな舌戦を繰り広げた。
    う~ん、久しぶりに会うと話すことがいっぱい有るね、などと言ってはおりますが・・・毎日会っていても多分話すことはいっぱい有ると思われ(爆)
    なんといっても世間は今はお正月、なので気持ちもすっかりお正月♪
    長期の休みというのは気分的にのんびりしていて、おしゃべりをしていても何とも楽しい。
    それに気の合った者ばかりなので尚更、また近々会いましょうね~♪(もう次かいっ!o(^▽^)o キャハハハ)
    このぐうたらとした日も明日限り、ちょっと寂しいような残念なような・・・(爆)

    ふっくら丸顔のキジトラのといち

    あけっちさんちに預かり保育中のといち、あいもかわらずのビビリンさんでケ-ジにお篭り中とか。
    こじ君がただ今といちを見ては追いかけるので、でっかい体を小さくしてケ-ジに隠れている(つもりだけど(* ̄m ̄) ププッ)
    なのに猫缶を開けるといつの間にか側でスタンバっているらしい(爆)

    噂のといち(爆)

    猫がどうも苦手なようなので、子猫のときから単独飼いをされていた子なのかな?
    最近保護される大人猫はそんな子が多い、タンゴもそのようだしね。
    人間は大好きでスリスリゴロゴロにゃん、でも猫を見るとタンゴはかかっていきといちは匍匐前進で逃げる。
    猫に出会ったときの対応は様々だけど、どちらも困ったものだ・・・

    餌やりに行く頃に冷たい風が吹き出した、又今夜は寒くなるのかな?
    まだ当分寒い日が続くのでしっかりと食べて体を太らせて、これからの寒波に備えないとね!
    でもみんな元気に待っていてくれた、嬉しそうに走ってくるのを見れるのが何より嬉しい♪
    又長い一年が始まる、今年も大過なくみんな健康で穏かな1年を過ごしてほしいな・・・

    管理者にだけ表示を許可する