また寒くなった~!

    昨日北日本を襲っていた寒波は南下してきているのか?、本日は寒いです!
    とは言っても夕方で3度ほどはあったけど、午後からはほんの少し雪が舞っていた、寒いはずだ!
    この程度で寒いと言うのは、記録的な豪雪に見舞われている地方の方には申し訳ないが、でもほんとに寒いんだもん・・・(>_<。。。
    今日はニ十四季節の小寒の日、寒の入りということでこれからが寒さも本格的になるという日だ。
    この冬は近来ないくらいの寒さが厳しいので、寒の入りの前からすでに猛烈な寒波がやってきている。
    夏は猛烈に暑いし、冬も猛烈に寒い・・・大きな災害を起こす台風がやってくるし、巨大地震はあちこちで発生しているし・・・
    異常気象なのは、やっぱり地球が人間の傲慢さに怒ってんだろうな・・・

    雫の母ちゃんが入り口近くで待っていた!、何ヶ月ぶりだ?
    かなり長い細い通路を通っていくのだが、その半分近くまで出てきて待ってくれていた。
    姿が見えるとすぐに奥に走って行ったが、突き当りを曲がって又同じくらい細い通路の奥に行くのだが、そこでも途中で待っている。
    以前にしていたのと同じことをし出したので、ちょっとは信頼関係が取り戻せたのかな?
    怖い目にあったようだが、母ちゃんにしたら私も同じ人間、きっと怖かったんだろうね・・・
    ほんまに誰じゃ~!雫の母ちゃんを怖い目にあわせたのは!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

    モカの母ちゃんは今日は出てきていなかった、寒かったのかな?
    寒いのでいつもより少し早めに行ったから、時間が早かったのかと思いしばらく車の中で待っていた。
    それでも来なくて心配なので、いつもいるだろうと思う所を車で回ってみたが、姿は見つけられなかった・・・
    あの子は特に今は気をつけているので、一日食べないととても心配。
    寒さが厳しくなるのでより高栄養をと思い、カリカリをふやかしたのにa/d缶とニュ-トリカルと免疫サポ-トとチャ-ガ入りの流動食を作っているのに、モカの母ちゃんが食べてくれないとこれって誰も食べてくれないのよ~!"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    毎日待っていてくれ~、そんでもって全部食べてくれ~

    ごっそさま~♪

    マメサブは最初に寄ったときはいなかったが、帰りにカイロを入れに行くといた!
    あまりの寒さにユキちゃんと一緒に猫ハウスにお篭り、そっか~マメサブでも寒いのか?(爆)
    カイロを入れに行くと飛んで出てきてやっとお食事、早く食べないと先に入れてやったのが冷めてるじゃないの!
    温めた猫缶をやると必死で食べてたが、マメサブのような大飯食いでも今日の寒さでは食べに出てくるのが嫌だったらしい。
    でもねまだ寒気団が居座るらしいから、これからしばらくは寒いみたいよ。
    あっちこっちと走り回って遊ぶの大好きなマメサブ、さあ明日はどうする?ハハハ♪(*’▽’)

    管理者にだけ表示を許可する