相性

    暖かい一日でほっとする、頼んでいた猫缶が沢山届いているので、ベランダを片付けるのも苦にならない。
    猫達も久しぶりにベランダに出て遊んでいた、やっぱり外の空気を吸うのが嬉しいんだね。
    寒い時にはベランダに出てもすぐに入れてくれ~というくせに、今日のように暖かいと室内に入ろうとしない。
    そんな姿を見ると完全室内飼いが可哀想になるね、でも環境的に仕方ないのよ・・・ごめんね・・・

    餌やりに行ったときにパトカ-が走り回っていた、これは?(爆)
    ってことで見に行ったのですが・・・あれ?パトカ-はどこ行ったの?
    なあ~んだ大したことないじゃん、と帰りましたさヽ(-∀-;)ォィ
    でも帰る途中から後にパトカ-が・・・なんでついてくるの?、なんにもしてませんで?
    と思ったら帰る道がいっしょだけでした~、途中でいなくなっちまった・・・
    あぁびっくりした、面白がって見に行ったのがばれたかと←そんなことあるわけないんですけどね(爆)

    ア、アメ君・・・( ̄~ ̄;) ウーン

    パソをしているとなにやらクチュクチュと音がする、音のするほうを見ると・・・
    あれまあ、ドルがアメ君のおっぱいを吸ってますがな!
    こんなに大きくなってもまだおっぱいが恋しいのか?、そして頭の所ではトムが舐めてもらってうっとり。
    アメ君の母性本能?は健在です~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
    なぜか子猫に好かれるアメ君だけど、出ないおっぱいを吸わせてうっとりしているのはどうかと思うよ・・・(爆)

    猫も人間と一緒でそれぞれ性格がある、この子とは気が合うけどこの子とは犬猿の仲なんてね。
    仲のよい子同士グル-プになっているのだが、我が家はなぜかオスばかりのグル-プが出来る。
    女の子達は別に問題ないが、野郎どもがたまに小競り合いをするのでどうにも始末が悪い。
    しかも家庭内野良もオスばかり、なんでこんなに問題児がオスばかりなんだ?
    その上にあかんたればかりで、ちょっと怒ればみんなワラワラと逃げ回っている・・・ほんま!根性のない奴ばっかりじゃ!

    メスはというとみんな孤独を楽しむ子ばかり、唯一キクがトムが好きでくっ付くくらいかな?
    プ-が一緒に大きくなったミ-にちょっかいを出すが、「うるさいわね!!」といつも怒られてばかり。
    プ-が遊ぶのはミ-だけなんだから遊んでやればいいのにと思うけど、いつも嫌だと言ってミ-は逃げている。
    タンゴも時々ミ-にちょっかいを出すが、ミ-の必殺パンチの連打を浴びてしばしボ-ゼン。
    当のミ-はお尻をフリフリしながら悠然と去って行く、バカだね~猫も女の子は「いけず」なんだってば(爆)

    やはり猫同士も気の合う合わないがあるので、多頭になればなるほどそれが顕著に出てくる。
    狭い空間で暮らすのでどうしても衝突してしまうが、これは猫同士で折り合いをつけてもらわないと仕方がない。
    でもそれも嫌だって子は、ピ-やさくらのように高い所に避難をしている。
    そんな狭い所で一日中いて何が楽しいんだかね・・・どの子にも満足のいく生活をさせてやるのはなんとも難しいもんだね・・・( ̄  ̄;)ウーン

    管理者にだけ表示を許可する