復活した猫ハウス♪

    家の前まで帰って来たら、何やら黒い物体が置いてある?・・・あれ?捨てられたはずの猫ハウスが二つとも置いてあるし?
    あっ!くっそ-っ!、取った奴がわざわざ嫌がらせに持ってきやがったな!、でもなんで私が置いてっるて知ってんねん?
    とむかっ腹がたったので、昨日猫ハウスが無くなった時に事情を知らせたおばさんに電話をしたら・・・
    「ああそれ?、今朝荒ゴミに捨ててあったので取ってきたんや、ほんまに誰やねんそんなえげつないことする奴は!、あんな小さな命やのにほんまに酷いことするなぁ~」
    あ・・・見つけて持ってきてくれたんだ、ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    いつもトラ吉の所を覗いて見てくれている人で、猫ハウスが無くなるたびに荒ゴミに捨てに来るかと見張ってくれている。
    今日も見張っていたけど来なかったらしい、ちょっと家に帰った間に2つ揃えて捨ててあったとか。
    すぐにそれをうちにもって来てくれたそう、嬉しいよ~♪
    ハウス用の発砲スチロ-ルも、そのおばさんの旦那さんがス-パ-の配送の仕事をしているので、手ごろで大きいのがあったら持って帰ってきてくれる。
    そんな親切な人もいるのに、ほんまに誰じゃ!捨てたのは~!(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒

    で、昨日作ったハウスが小さかったので替えてやりましたさ、トラ吉のはもう同じ大きさのを置いているので、帰ってきたハウスはこの次取られた時用の予備に保管だ。
    用意周到ならまた処分されてもすぐに置けるもんね~、そんなことくらいでは負けへんでぇ~(笑)
    おばさんは文句を言ってやろうと待ち構えていたのに、いつのまに捨てにきたんや!と怒ってた(* ̄m ̄) ププッ
    捨てた奴は二晩家に置いてたわけ?、そいつあほちゃうんか?
    同じ性悪するんやったらコソコソすんな、文句言われたらこっちも負けんくらい言うてやる!そう思うとるわい!(爆)
    などなどブツブツと言うておるんですわ、腹が立つと関西弁になりまする、ご勘弁を・・・わっはっはっはっは♪

    帰りにカイロを入れに行くとマメサブが入っていた、小雨が降ったり止んだりしてたから雨宿りする所がほしいよね。
    それに前に使っていたハウスだから、その方がしっくり体に馴染んでいいもん。
    しかし考えてみればあの猫ハウス長い間使ってるな、作ってから4年ほどになるのによく今まで撤去されなかったもんだ!
    それまでは木が茂りっぱなしだったし草茫々状態だったからね、それを去年から何を思ったか有志が伐採をした!草刈をした!、ハウスの周りの木も切られた~!
    なので、うまく低木の間に隠していたハウスがむき出しになってしまったのだ。
    いやほんま、なんで今さら植木の手入れをするんじゃ!(ー'`ーメ) ムカッ

    まあ今度のところも結局は見つかるだろうね、でもそこなんか年中誰も行かない場所だし、枯れ葉もほったらかしなんだけどな。
    猫嫌いがいるからしょうがないか、見つかったら次の場所へ持って行くだけさ。
    ってことで、とりあえずは猫ハウスは無事復活しました~(*^ ^* )V

    管理者にだけ表示を許可する