ギズオの災難

    昨日の天気予報で今日は3月中旬の気温になるって言ってたのに~!、天気予報のうそつき( ̄^ ̄;) けっ
    朝も寒かった、お昼も寒かった、夕方になってやっと少し暖かくなったけど、3月中旬並じゃないぞ!
    天気予報を信じて喜んだ私がバカなのよね・・・などと文句を言ってみたりして(爆)
    この時期気温が不安定なのは仕方が無い、だってまだ2月だもん。
    でも真冬のような寒気じゃないからまだまし、こうやって少しずつ春がやってくるんだから。

    しかし迷惑メ-ルなんとかならんか?、毎日毎日削除するのもうざい!!
    【MWIWAKU ありがと~】だとさ!、なにがありがとうじゃ!
    アダルトやら闇金やら援交やら・・・毎日飽きずにメ-ルを出して、ほんにあ奴らは暇人じゃのうぅ・・・( ̄  ̄メ) ヌオー
    里親募集をするとメアドを出すので尚更来る、もう慣れたからいいけどそれでもやっぱり時々腹が立つ。
    怒って削除したら間違えて必要なメ-ルまで一緒に削除しているから、削除ボックスのメ-ルを削除する時ももう一度点検。
    二度手間で尚更腹が立つよね。

    ギズオが二晩続けて災難だ、今日は工事現場から道を渡るときの出口の所で工事中。
    最初に寄った時はいなかったので、多分道を渡れないのだろうと思い、以前いた工事現場の柵の所に置いておいた。
    仕方がないので先に駅前に行き帰りに寄ると、なんと!頑張って通用門の所まで来てるじゃないか(笑)
    待ちくたびれたのか門から出てきていたので、慌てて工事現場に行きお皿を取ってきた。
    でもね、しばらく置いていたから冷たくなってた・・・なので美味しくなかったのか沢山残してるし~!ヾ(・_・;)オイオイ
    いつもは温めて持って行くのでほんわり暖かい、そうだよねまだ寒いから冷たいご飯は嫌だよね・・・

    私の車にはもう慣れているので道路の所に止めて食べ終わるのを待ってやり、それから暖かい猫缶を置いてやった。
    寒いから少しでも暖かいのを食べて体を温めなきゃね。
    でも帰る時は工事をしているので道を渡るのは特に気をつけるんだよ。
    交差点の道路を2ヵ所渡るので気が気じゃない、臆病者だから勢いよく飛び出すし。
    車を見て渡っているようだけど、誰か人が来たら驚いて飛び出したりする。
    道路を渡る子は本当に気になって仕方がないよね・・・

    おとぼけプ-さん♪

    写真を整理していたらプ-さんのおとぼけ顔が有った。
    お猫好しのプ-さん、怒るということを知らないのが顔にも出てるね(笑)
    今年の秋には12歳になるけどまだ白髪も出ていない、丸い体に丸い性格の元気なプ-さん。
    どの子もプ-さんのような性格の子ばかりだと、喧嘩もないんだけどな・・・上手くいかんもんですわ(ー_ー;)

    ボクもお返し♪

    こちらはモモ、舌を出したところを写したらしい(記憶にないもん(^ ^;)ゞ イヤー)
    普段はおとなしいモモなのに、なぜかベランダに出ると強くなる、なぜだ??
    喧嘩を吹っかけるような鳴き声が聞こえるとモモ、だけど誰も相手にしてくれないので一人寂しく唸ってるだけですが(爆)
    モモは右の上の犬歯がない、いつの間にか抜けて無くなっていた。
    多分誰かに喧嘩を吹っかけて負けたもよう・・・だからやめろって言ってんのにね。
    右前足を肩から切断しているので喧嘩をしてもハンディが大きすぎるのに、なんでかベランダに出ると強気になるモモ。
    普段は室内なのでおとなしいくせに、外気に触れると眠っていた野生が目覚めるのか?(爆)

    管理者にだけ表示を許可する