捕獲したんですけどね・・・

    日が落ちると吹く風が冷たくなっていた、まだまだ寒い日が続いている。
    それでも日中は10℃の気温が有ったので少しはましかな?
    こんな日は外の子には辛いけど、それでも風の冷たさの中に春が来るのを感じてるんだろうね。
    動物たちは早くも春の準備をしてるのかな?、先日からの暖かさからこっち毛が少し抜けてきている。
    分厚い冬毛を脱ぎ捨てて、早く身軽になりたいね~♪

    とここまで書いて・・・餌やりに行って捕獲したんですが・・・
    帰ってきてからケ-ジに移す時に逃げられました~!、でもって手袋探すの面倒くさくて、素手で捕まえる時に噛まれまくり・・・(ノ_<。)うっうっうっ
    まだ4~5ヶ月くらいで小さいと思い油断しちゃいました、傷は大したことはないのですがなにせ数が多くて、あちこち薬を塗ったらパソが打てない(^^;;;;;;
    なので日記がかけません・・・また経過は明日に・・・すみませんです。
    333:

    まだ小さいから大した事ないんですけどね、牙が刺さったまま捕まえたので結構血が出てました。
    すぐにクラビットを飲んだけど今朝起きたら腫れていたので、コロイダルシップをしたらすぐに腫れは引きましたよ、でも名誉の負傷がいっぱい(爆)
    まあ歯も小さいし力も弱いのでいいか~ってなもんですわ、手袋をしろって?(;^_^ A フキフキ
    ご心配をおかけします。

    今ケ-ジが子猫用の小さな2段しかないので、それで逃げられたんですけどね。
    落ち着いたらトイレの中で座って怒ってますわ(爆)
    ところがですね・・・鳴き声も仕草も女の子っぽかったのに、近くで見ると鼻柱が太い?
    あれ~???また間違えた?く(*´▽`)エヘヘッ

    2006.02.24 12:24 pepe #- URL[EDIT]
    332:うわっ…

    大丈夫ですか?い、痛そう…。なんだか手の甲に残った噛み跡が
    疼きそうですぅ。
    捕獲したのは、例のおんなのこですか?さすが!手早いですね~。

    2006.02.24 05:41 しろりん #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する