六郎のお届け

    本日は大津行き・・・というか京都行き←どっちやねん!(爆)
    六郎の里親さんが決まったのでお届けなのだが、ブリさんのお友達の方ということでひとまず大津へ。
    はなちん先生が駅まで迎えに来てくれたので、先にお嬢やネネちんに会いに行って来た。

    お嬢・・・お怒りモ-ド・・・

    あいもかわらずつぐらの中にお篭りのお嬢だったけど、引っ張り出されてお怒りモ-ドのもよう(^^;
    背中からお尻にかけてもうムチムチ!、小柄な子なので真ん丸でしたわ(笑)
    大学でもずっと猫ハウスの中にいたとか、今も変わらず小さなスペ-スの中がテリトリ-らしい。
    そんなに動かなかったら、横幅の方が広くなっちゃうよ~(爆)

    ん?何か用?

    猫コタツの中にいたネネちん、寝ているのを起こされて怒って逃げたけど、しばらくしたらまたコタツの中に帰っていた。
    背中を撫でてもじっとしているし、写真を写しても逃げない・・・ネネちんかなり人馴れしてる~!(v^ー°)
    小柄だけどしっかりした体をしてるので大丈夫、病気なんかに負けないもんね!
    体重が1キロを切っていた子とはとても思えない、あんなに危なかったのに今じゃ元気溌剌♪、いやほんと命って不思議なもんだね(笑)

    大きな体なのに柔らかいね~(爆)

    接待猫のべ-ちゃんは、六郎の入っているキャリ-の中にさっさと入ってるし~
    猫にも人にも全然物怖じしないべ-ちゃんらしいわ(´m` )クスクス
    大きな体を起用に座らせて、アクロバットよろしく体をきれい♪きれい♪
    何をしてもひょうきんなべ-ちゃんは、一家に一匹ぜひ欲しいタイプの子だわ(爆)

    あけっちさんの仕事が終わるのを待って一緒にお茶をした。
    動物も一緒に入れる喫茶店なので、入ったところにダックスがいて愛想を振りまいてくれたし、帰る時には珍しいボルゾイにも出会えた。
    犬がほとんどだけどみんなおとなしくて可愛い、そんなのを見るとまた犬と一緒の生活をしたくなるね。
    でも散歩が・・・最近は体力がないので、時々触らせてもらうことに専念しよう!(爆)

    ブリさんの仕事が済んでから六郎のお届け。
    知り合いの方が運転手をしてくれて京都まで連れて行ってくれたけど、ブリさんの運転でなくてほっとしましたわ(^0^* オッホホ

    この子はだぁ~れ(* ̄m ̄) ププッ

    里親さん宅には一日先になにやら見たことのある子がいた!
    さてこの子は誰でしょう?

    六郎は保護時は超甘えん坊だったのに、最近では人見知りが激しくなっている。
    まあ順調な知能の成長と言えば成長だが・・・キャリ-から出してやると必死に逃げた!

    本日は尻尾だけの出演で・・・

    ブリさんが見つけて写真を写してくれたが、隠れている証拠写真にしかならんな・・・
    これがほんとの頭隠して尻隠さず(爆)
    ゆっくりと慌てずに馴らしていただけると、本来が人好きで甘えん坊な子なのですぐに馴れると思います。
    六郎をよろしくお願いいたします<(_ _*)>ぺコリ
    あ・・・名前が決まったら教えてくださいね。

    帰りは京都駅まで送ってもらった、電車移動は気分的に楽だわ。
    各地元ではお迎え付だしね(笑)
    本日も色々とお手数をおかけしました、今度はゆっくりとお食事などしましょうね~♪
    ありがとうございました。

    1時過ぎで神戸は9℃あった、なのに大津の駅に着いたら小雪が舞ってる・・・(°▽°;) エッ!?
    寒いなんてもんじゃない、元々寒い所ではあるけど今日はまた急な寒さだもん、余計に寒く感じるよ!
    しかもブリさんのいるお山はもっと寒い、桜のつぼみもまだ固くてこっちとは全然違う。
    1週間ほど咲くのも遅いから、やっぱりお山は寒いんだね~

    お届けが済んでから京都駅まで送ってもらって帰ってきたが、電車を降りると思わず首をすくめてしまうほど寒い。
    やっぱり神戸も同じように寒かった・・・(_ _ ;;
    387:

    こちらこそありがとうございました~
    お花見ね、楽しみにしてます♪

    六郎はまだ隠れてるの?、臆病者だから多分もうしばらくはかかるかも?
    でもウロウロしてるのならそのうちに出てくるわ。
    ビビリンだけど根は甘えん坊だから大丈夫だと思うけど・・・

    今度はゆっくりするぞ!v(⌒o⌒)vイエーイ

    2006.03.20 12:40 pepe #- URL[EDIT]
    386:

    お疲れ様でした。
    六郎は相変わらずお篭りのようです。
    ただ、場所は移動しているので、ちょっとは探検しているのかな?

    お花見オフ会!
    4月9日は投扇興大会だから抜けられないけど、それ以外なら・・・・(仕事は?なんて聞くな!)
    それとも、投扇興もするのは?
    お寺のさくらもみごとでっせ~~~~

    2006.03.20 11:56 狸 #JalddpaA URL[EDIT]
    385:

    今日はお疲れ様~。ゆっくりとできなくて、ごめんね。今度、花見のオフ会しようね。

    2006.03.20 02:48 はなちん #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する