ただ今はまってます♪

    街路樹の桃の花のつぼみの先からピンクの花びらが見えていた、明日か明後日には咲きそう♪
    気温は13℃と低いけど陽射しは高い、植物は一足早く春が来たのを知ってるんだね。
    もうすぐ桜もほころぶとやっと春らしくなるのかな?、待ちくたびれたけどやっと春が来た♪

    最近はこんなことをして遊んでいる。

    すみれの花~♪♪♪

    額をまず作った、額を作れば何か絵を入れたくなるってもんでして・・・
    で、試しにすみれを入れてみたら・・・おおっ!いいじゃん←自分で言ってりゃ世話ないけど(爆)

    咲~くころ~♪♪♪

    額はただ今増殖中、今の画像ソフトって賢いからね~、なにもしなくても勝手に加工してくれるんですわ(⌒⌒)v
    一つ作れば色の変換でまた違ったものができる、色が違うだけで全然雰囲気が違うもん、なのでかなりの額が出来そう。
    そんなに作ってどうするんだ?ですが、これがまた作るのが面白いんですわ。
    加工するときに調節の一目盛り違うだけで違ったものができる、ぼかしの加減で色が微妙に変わる・・・ただ今はまっております!(爆)
    何分凝り性なもんで、こうやったらどうなるだろう?なんて考えてたらいくらでも増えちゃうんですわ。
    結局は作って遊んでるだけですけどね、これっていい暇つぶしなんです~(^ ^;)ゞ

    バナ-台も沢山作っているが、素材として提供しようかどうか迷っている。
    提供すればまた自分用を作らないといけない、しかし面倒だな・・・などと思ってるんだけど・・・
    と言いながら、また気が向けば作るかもしれないけどね(⌒ ⌒;)

    家出をして帰ってきたときには痩せていたシロマメ、ブラシをかけながら触るとしっかりと身がついてきた。
    食欲はあいもかわらずの旺盛さだからね、そりゃあ太るわ!
    食べている間は元気だから食べてくれるのは嬉しい、やっぱり元気でいるのには食べることが一番だよね。
    しかし、もう顔を見て逃げるのは辞めておくれ・・・(ーー;

    マメサブが餌やりの時にいつも待っている場所に首輪が落ちているのを今朝見つけた。
    引っかかると切れるノミ取り用の首輪だが、もう随分長い間替えてないので弱って切れたのかな?
    余り汚い首輪をしてたら何のためにしてるのか解らないよね、ユキちゃんとキママも替えてやらねば。
    でもこの首輪をしているお陰で飼い猫だと思っている人がいる。
    キママは歩道の所にいるときがあるが、通る人が相手をして「あら?首輪してるから飼い猫だわ」と言っているときがあるもの。
    そう見えるためにしてるんだから成功かな?、飼い猫だと思うと多少は扱いが違うだろうからね。
    こんな風に色々と工夫をしておりまする(笑)

    さすけ君の写真が届いたが、里親さんは一人暮らしをしていたけど今実家に帰っている。
    そしてさすけ君は里親さんのお父さんにべったりになっているとか、可愛がってもらえて嬉しいです♪

    素敵な蝶ネクタイだね~♪

    臆病で隠れまわっていた子だけど、やっぱり1匹になると甘えん坊になるね。
    多頭の中にいるとどうしても猫のほうに行ってしまうが、1匹になると相手をしてもらえるのは人間だけなので、自然と人馴れして甘えん坊な子になる。
    馴れないからと諦めないで辛抱強く馴れるのを待っていてくださると、ほら!さすけ君のように人間大好きな甘えん坊な子になるんですよ~( ̄^ ̄)V ブイ

    管理者にだけ表示を許可する