車内の大合唱団現る!(爆)

    今日は午前中に長女の家の子達を連れてワクチンに行く予定だった・・・そう、予定だったのよ・・・
    しかし目が覚めたのは長女からの電話(爆)
    昨晩遅くに慣れない肉体労働をしたもんで、疲れて目が覚めませんでした~(^ ^;)ゞ イヤー
    なので急遽(つうかその時間しかないやん!)夕方からってことに・・・

    こてつとうめとトラとナナとを連れて行ったが、私がいってから捕まえるんだもんなぁ、捕まるわけないやん!
    捕まえやすい子を捕まえ先に連れて行ったが、まあとにかく車の中で大合唱ですわ(爆)
    長女はバトミントンの練習があるので一人で行ったが、そのうちに合唱団の相手するのも疲れたから、もう知らんと放置!r(*^┰^*)エヘッ

    うめが口を触ると痛がるので診て欲しいということだったが、口角炎が出ていて赤くなっている。
    こてつは歯が元々弱かったのでかなり傷んでたし、トラは前の家で餌やりをしていた子だが年齢不詳。
    でも歯がほとんど無くなっているので、もうおじいちゃんか?
    ナナは保護した時は、鼻気管炎でご飯が食べられずにいたので痩せてガリガリだった。
    その鼻気管炎も相当酷かったので、今でも後遺症で涙目と鼻づまりが酷い。
    う~ん、こうやてみると訳ありの子ばかりだな(笑)

    帰りはさすがにおとなしかった、お陰で静かで助かったよ~
    狭い車内で大合唱は勘弁してくれ、高速道路を走る時は窓を閉めてるから余計五月蝿いのよね。
    でもまだ残りがいるんだけど、そやつらは静かにしてくれるのかな?・・・多分もっと五月蝿い奴ばかりだと思うけどC= (-。- ) フゥッ

    きなこと遊んだが、昨日より一段と馴れるのが早い。
    自分の方から盛大にスリスリをしてくれるようになった、やっぱりきなこはかなりの甘えん坊になりそう。
    体の硬さもすぐにほぐれて、下に敷いている毛布を直してやると気持ち良さそうに寝転んでいる。
    ただし抱っこはまだダメ、そのうちにできるようになると思うんだけど。
    写真でみると可愛くないが、実物は真ん丸い目をしたとても可愛い子なのよ。
    でも、耳を水平にしている時はまるで別な生き物のよう・・・(爆)

    はよ飯くれ・・・

    あんこはご飯をやる前に必ず抱くようにしている。
    ご飯は欲しいし抱っこはちょっと・・・と困っているあんこはとっても可愛いよ♪
    抱っこされながら目線はご飯へ、心の中で「はよ降ろさんかい!」と思ってんだろうね(爆)
    若い男の子なので食欲旺盛、うんうんいいことだ(*^ ^* )V

    昨日植え替えた木の枝はまだ無事だった。
    注意書きを読んだのかな?、だといいんだけどね。
    今日は雨が降ったけど、ハウスの中には雨が入っていなかった。
    木のお陰でハウスが目立たなくなったので、上に乗せた板もかなり前のほうまで突き出せるようになった。
    雨よけのひさしがあるだけで随分違うもん、その上に葉を広げて置いているので目立たないし雨が入らない。
    こらぁ~もう枝を折るなよ~!

    管理者にだけ表示を許可する