悪戦苦闘中・・・

    向こうの方に見えるビルがかすんでいる、今日も黄砂が吹いてきているらしい。
    春の風物詩なんだけどね、車が埃だらけになるのよ・・・ほどほどで吹き止んで欲しいな。
    日中は暖かいけどまだなんとなく寒さも含んでいる、本当に今年はいつまでも寒さが続くね。
    また気温が下がるらしいけど、猫もこう気候が安定しないと体調が悪くなっちゃう。
    特にハウスを持たない外の子は、保温できる場所を探すだけでも大変だろうな・・・

    今壁紙を作って遊んでいる、作ると使ってみたい(笑)
    試しに日替わりで掲示板の壁紙を替えてますので、色々とご迷惑をおかけしますです<(_ _)>ぺこっ
    フリ-ソフトを使って絵の周りを囲む枠を作っているけど、もう1000個以上作っちまった・・・
    下地の絵はいまのところ花を使っているが、ランダムに色を塗った丸や四角や三角でも出来るので今度はそれに挑戦だ!←おいおい、まだ作る気か?(爆)

    ギズオを移動させるべくいつもより1時間ほど早く餌やりに行った。
    いつもの場所で呼んでも出てこない、しめしめまだ来てないぞ。
    公園の入り口のところから道路を渡るので、どこから来ても見えるところで見張っていた。
    子どもの遊具があるのでカップルが遊んでる・・・くそ~五月蝿いからギズオが怖がるやろ、はよどっか行け!
    いや口には出しませんよ、心の中で悪態をついてただけですが(爆)

    しかし待てど暮らせど姿は見えず、起伏の激しいだだっ広い公園なので見落としたのかな?
    と思い、いつもの場所へ行ったら・・・うんがぁ~!非常階段のところからひょこり顔出すしぃ・・・・ (--;)
    あたしの1時間はなんだったんだ?、さっき呼んだときには出てこんかったやろ!
    もう来てるのなら仕方がない、だったら公園に誘導しようと思ってたんだけどね・・・

    ビビリンギズオなので、呼んでも歩道の真ん中くらいまでしか出てこない。
    向い側の歩道から呼んでも座ってるだけ・・・あ~あやっぱりな・・・こっち来いちゅうのに!
    これは当分の間出てくるのに出会えるまで粘らないと仕方がないね。
    まあね、猫は餌場に2~3時間前から来て待ってたりするからね、ギズオも早くから来てるのかもしれないわ。
    明日は2時間ぐらい早く行こう、こうなりゃしばらくは夜の公園で一人寂しく遊んどきます~。。。( ̄へ ̄°)ポロリ

    モカの母ちゃんの食欲が凄い!、置く間ももどかしげに顔を突っ込んでくる。
    しかも今日の流動食はドロッとした感じでいつもより固めにしたのに、ほとんど底が見えるくらい食べた!(◎0◎)oh! おー
    いや~こんなに食べてくれると嬉しいね♪、鳴き声だって大きくて「はよくれいんかい!」と言ってるように聞こえる(爆)
    あんなに弱々しかったのが見違えるほど元気になってきた、なんとかこのままもっと元気になってくるといいな・・・

    管理者にだけ表示を許可する